Precious Time

2015年04月20日

バルバッコア梅田店

♫ Precious Time ♫

「HERBIS PLAZA ent」付近から野上優子さんが電話レポートをお届け!

IMG_0297.JPG

「HERBIS PLAZA ent」5階にオープンしたばかりの「バルバッコア梅田店」をピックアップしています!

IMG_0281-1.JPG

今日のプレゼントでもある「バルバッコア梅田店」へ
しょう治さんも行ってきたので、
その魅力を番組Blogでも、た~っぷりご紹介します♪

「バルバッコア梅田店」の最大の魅力は
本場ブラジルのシュラスコ料理が存分に味わえること!
しょう治さんもた~っぷりお肉を満喫しちゃいました!!
オススメは「ピッカーニャ(イチボ)」

150420-1.JPG
150420-2.JPG
14294875860C1QqNkV9Lvtj9y1429487584.gif
IMG_0301.JPG


お肉以外にも「焼きチーズ」や「焼きパイナップル」もあって、
これを食べると、さらにお肉を美味しく味わえますよ♪
IMG_0282.JPG

お肉と一緒に、サラダバーも満喫してください☆
どれもこれも美味しそうなので、しょう治さんも迷って・・・迷って・・・
たくさん盛っちゃいました!!!
IMG_0284.JPG
サラダバーの隣には、
ブラジルの家庭料理「フェイジョアーダ」やケールのバター炒め「コウヴェ・マンテイガ」
キャッサパ芋を使った「ファロッファ」、
ブラジルの代表的な揚げ物「コッシーニャ」、「バナナフリット」もありますよ!
IMG_0291.JPG

お店の方がオススメのカクテルが「カイピリーニャ」。
サトウキビを使ったカクテルで、お好みで甘味も調整していただけますし、
種類もあって、パッションフルーツなんかは女性に大人気♪
料理とともに味わってくださいね!
IMG_0292.JPG

そして、料理を満喫したあとは、デザート♪
お店での手作りケーキをはじめ、ソフトクリームもありますよ!
IMG_0293.JPG
14294896582aZ8XFUnAAA8OMQ1429489657.gif

ソフトクリームには、色んなトッピングもできるんです!
IMG_2309.JPG

しょう治さんも気になっていた大きなワインセラー♪
お肉にピッタリのワインも勢ぞろいです☆☆
IMG_2312.JPG

IMG_2282.JPG

「大きなぁ~~!!!」と見上げちゃっています。
IMG_2314.JPG


150420--1.jpg

大阪・梅田にある「HERBIS PLAZA ent」5階にオープンした
バルバッコア梅田店

営業時間は
ランチ 11:00~15:00 (L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00 (L.O.22:00)

予約など詳しくは、バルバッコア梅田店のホームページをチェックしてくださいね!