2014年09月24日

ロボット掃除機 アイロボット ルンバ

七重ちゃんが愛用中!
「ロボット掃除機 アイロボット ルンバ」

IMG_1701.JPG

とってもお気に入りでお家でも大活躍!!
七重ちゃんの感想は・・・
『ルンバのおかげで最近私は時間をさらに有効的に使うことができるようになりましたよ〜
お料理や洗濯をしている間にとか、
買い物や保育園へ子どものお迎えに行く間に
ボタン一つでお掃除ができちゃうなんてまさに理想的だと思いませんか?

わざわざお掃除の時間を取らなくても
働きもののルンバが黙々と、しかもとってもにキレイにしてくれるから本当に頼りになるんです。
知らないうちに部屋の四隅にたまってしまっていた薄っすらとしたホコリも
本体から飛び出すブラシで綺麗にしてくれますし、
テーブルやイスの脚まわりなど、
なかなか自分では掃除しにくい場所もスッキリ綺麗にしてくれるから、
まさに忙しい主婦の頼れる存在なんですよね。
ルンバのおかげで自然とティータイムも増えたような気がします♪

子どもの食べこぼしもささっとお掃除してくれるし、
排気が少なくてクリーンなので子どもにも安心だから、我が家では大活躍しています!
皆さんもルンバのある生活始めてみて下さいね!』

IMG_1707.JPG