インフォメーション

2013年11月28日

番組プロデューサーの発見・・・?

今日の番組終了後、突然番組プロデューサーが
スタジオにいた、あつしにつぶやきました・・・。

プ「オレ、昨日キタで飲んでてん」

あ「またですか!?」

プ「そんなん、ええねん!ちょっと、これ見て、これ!!」

・・・というので、見させてもらうと。

usagi.jpg

すごい人だかり!!!
これはJR大阪駅前ですよね。向こうに見えてるのがヨドバシカメラ。

あ「なんなんです、これ??」

プ「なんか、男2人が歌ってたわ。ウサギ、とかいう名前らしいで。」

あ「どんな感じの音楽でした?」

プ「ええ感じやったわ~」

と見せてくれた動画があるのですが。。。

それは、番組のFacebookページをご覧ください。

OMV番組Facebookページ