DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「大阪王presentsなんMEGA!餃子コン」

この番組なんMEGA!で、
毎週第3週・4週にお送りしているコーナー、


🎉「彩名が行く!餃子世界化計画」
初のイベントが決定しました!🎉

0925なんoosakaou.JPG


題して、

❤️「大阪王presentsなんMEGA!餃子コン」❤️


クリスマスの予定が未定のあなた!
ついになんMEGAで
待望の婚活イベントをやりますよ〜。


開催日は12月6日(日曜日)お昼12時から、
場所は「大阪王 京橋総本店 」です。

一緒に餃子を包み、
一緒に食べて、仲良くなっちゃいましょう!


参加費は、餃子2人前にからあげ、ワンドリンク、
さらにお土産の餃子までついて、
男性2000円、女性1000円です。

ご希望の方は、お名前、性別、年齢、住所、
電話番号、メールアドレス、
そして「餃子コン希望」と書いて、
mega@fmosaka.netまでご応募ください。

当選者の方にはスタッフから
電話連絡をさせていただきます。


また、この日の模様は収録させていただき、
後日放送させていただきます。
ぜひ全員での写真撮影も〜!

といっても声だけですから、
恥ずかしがらないでどしどしご応募くださいね。

たくさんのご応募お待ちしています。

« 11月6日:「THE ORAL CIGARETTES」 | メイン