「大切なひと言」を募集

誰かが自分に言ってくれたひと言、人生が輝きを増した「言葉」「忘れならないひと言」「辛いとき、悲しいときに必ず思い出す言葉」、皆さんいろいろあるのではないでしょうか?自分にとっての大切な言葉をエピソードと一緒に送ってください。番組で採用された内容は、HPにUPして行きます。
あなたの「大切なひと言」を送ってください。

ラジオネーム:梨農家の嫁さん

2012年6月12日

大した、一言ではないのですが私の心に本当に忘れられない

ひとことは「長男が年中さんぐらいの頃、本当に子育てに仕事にあたふたしていて、子供が保育園についてからグズッて、怒って連れて行って泣かれているのを周りのお母さんたちに見られて、ヤダナー、情けないな~、と落ち込んでいると同級生のママが

(ウチもうちも♪)大変よね。でも、どこでもよ(^^♪)と

お言葉をふいにかけていただき、胸がスウッとしたことを私は今だに忘れられません。

その(ウチもうちも)といぅ言葉、ありがたかったです。