「大切なひと言」を募集

誰かが自分に言ってくれたひと言、人生が輝きを増した「言葉」「忘れならないひと言」「辛いとき、悲しいときに必ず思い出す言葉」、皆さんいろいろあるのではないでしょうか?自分にとっての大切な言葉をエピソードと一緒に送ってください。番組で採用された内容は、HPにUPして行きます。
あなたの「大切なひと言」を送ってください。

ラジオネーム:サファンさん

2012年6月12日

これは僕の先輩が言ってくれた言葉です。「どれだけ逃げてもいいよ、でも死ぬのは許さない。私には君が必要だから。」この言葉を言ってもらったとき僕は高校に入って間もないときでした。僕は高校での人間関係がうまくいかず不登校がちになっていました。何もやりたくなく、自暴自棄になっていてその時にこの言葉を言われて、僕はその場でボロボロと泣いてしまいました。僕は今高校自体には行ってはいませんが、高校認定の資格を取るため日々勉強をしています。辛くなったときに思いだし忘れずに生きていきたいと思います。