2012年06月26日

お芝居楽しんだ後は・・・寛平ちゃん!と握手しちゃって☆

吉本百年物語 6月公演 舶来上等、どうでっか?


間寛平さんとの握手権付き!!
特別チケット電話予約へたくさんのお電話ありがとうございました!


『吉本百年物語 6月公演 舶来上等、どうでっか?』は、7月1日(日)まで公演中です☆

詳しくはコチラのホームページをチェック!『吉本百年物語』

chado.JPG

3.JPG

しょう治さんもまさきちゃん、スタッフと初日に観に行ってきました!
やっぱり、漫才・新喜劇もおもろいけどっ!!今やからこそ、『吉本百年物語』みとかなソンですよ~!
新しい吉本の楽しみ方!ワクワク!!見ごたえがあるので、毎月楽しみなんですっ!!
吉本の歴史に触れてみませんか?!

『なんばグランド花月』は、美味しいもんも盛りだくさん!!
CIMG0361.JPG

よしもと47ご当地市場』も行われています!!!
心も!お腹も!たぁ~~~~っぷり満たされて下さい♪