生ごみ ダイエット 大作戦!! 毎週金曜日 9:14頃〜 DJ : 大塚由美

番組では、最新の知恵をみんなで楽しくシェアしながら低炭素社会を作っていく
「Fun to Share」の理念に基づき、「生ごみダイエット大作戦!」 を立ち上げました。
番組とリスナーのみなさんがひとつになって、少しでも多く、地球に役立つことを
やりながら、みんなとシェアしていきましょう!!!

番組では、最新の知恵をみんなで楽しくシェアしながら低炭素社会を作っていく「Fun to Share」の理念に基づき、「生ごみダイエット大作戦!」 を立ち上げました。
番組とリスナーのみなさんがひとつになって、少しでも多く、地球に役立つことをやりながら、みんなとシェアしていきましょう!!!

DJ:大塚由美
DJ's Profile

第2回!!

2015年08月07日 From STAFF

namagomi 3.jpg

今日もNPO 地域環境デザイン研究所 ecotone太田航平さんにお話を伺いました!


みんなで一緒に、生ごみを減らす「生ごみダイエット」について考えていきましょう!

みなさんのメッセージもお待ちしていますよ~!
ごみ・生ごみを減らすために意識していることなどなど、
hug+のリクエストフォームまたはhug@fmosaka.netまで
お聞かせください。


そして、ユーミンの提案で、太田さんのダイエット大作戦も路実行中です。。。
namagomi 4.jpg
1週間でちょっとは変わるかな??