2015.10.28 「プロボクサー 細川貴之」

2015年10月28日

On Air日記

DSC_3019.jpg
プロボクサー細川貴之選手が登場!

MCはシゲキックスこと重木輝彦選手!

マッシュアップ・チョイス
生放送中に行うリスナーさんによるアンケートコーナーです。
週替わりのテーマに沿って、DJ&MCの3人が意見を発表!
その3つの中から共感するモノを選んで投票!
プラス、リスナーさん自身の意見も募集します!

第30回目のテーマは、やってみたい格闘技!!

赤松ちゃんのチョイスは「フェンシング
正太さんのチョイスは「カポエイラ
シゲキックスのチョイスは「キックボクシング

そして今日のゲスト、プロボクサー細川貴之選手!

1984年12月14日生まれ大阪市出身の30歳。
昨年は「日本スーパーウェルター級王座」「IBFアジアスーパーウェルター級王座」
と二つのベルトを獲得!
現在はボクシングの世界4大団体のひとつ
IBFのスーパーウェルター級で5位にランクイン!
コワモテ、でもとってもチャーミングな細川選手です♪

ゲストの方への企画!マッシュアップ・カルテ
今回はシゲキックスがボートレーサーから”Dr.シゲキックス”に変身して、
細川選手を問診!
出来上がったカルテがコチラ♪

◎子どもの頃の夢は?
大金持ち

◎細川さんの苦手なものは?
生たまねぎ
・・・おばけも怖いけど!笑

◎ボクシング以外でやってみたい格闘技は?
気功
・・・かめはめ波みたいなの出したい!とのこと・・・??笑

◎世界チャンピオンになったら何を買いたいですか?
高級車

細川選手は来月11月22日に大阪市の住吉スポーツセンターで
「OPBF東洋太平洋スーパーウェルター級タイトルマッチ」に出場!
フィリピンのチャンピオン、デニス・ローレンテ選手に挑戦します!

地元での重要な試合!緊張するけど、見に来てください!
とのこと!是非みんなで応援に行きましょう!!

細川選手ありがとうございました!

最後に、今回のマッシュアップ・チョイスの結果ですが
赤松ちゃん 50%、正太さん 0%、シゲキックス 50%でした!