2014年5月3日のMashup!は?

2014年04月29日

On Air日記

番組は4月から土曜日の24時(深夜0時)に移動!

★MC★
リニューアル5回目のMCは、
トシューマン吉田俊彦選手!
2週連続の登場!

★レギュラー・アーティスト★
マッシュアップがPushするアーティストが3ヶ月間毎週登場!
4月~6月のアーティストは、関西を代表するアコースティックユニット、秋休
二人への質問&メッセージ、番組でやって欲しいことなどお待ちしています!

そして、秋休の二人も参加するイベントが決定!
『秋休と行く!初めてのボートレース尼崎』!

日程は・・・5月25日、日曜日。
会場は・・・ボートレース尼崎。
内容は・・・
その①ボートレースの“いろは”を学べる『ビギナー舟券講座』!
その②キレイな指定席でランチを楽しみながらレース観戦!ドリンク飲み放題!
その③豪華賞品争奪『マッシュアップカップ』!!
参加者全員でレースを予想し、払戻金が一番多かった方に豪華プレゼントが!
と、もりもりだくさんな内容です!

このイベントで、秋休、そして僕たちDJ2人と一緒にボートレースを楽しんでくれる方、
「20歳以上のペア10組20名」を大募集!!
男女問わず、20歳以上であれば問題なし!!

応募はfmosaka.netから「マッシュアップ」のリクエストフォームを選んでエントリー。
もしくは「mu@fmosaka.net」宛に『初めてのボートレース参加希望』と書いてご応募ください。
必ず「本名・住所・年齢・連絡の取れる電話番号・同伴者の本名と年齢」を書いてくださいね。
締め切りは5月17日の番組エンディングまで!
当選者にはスタッフから電話で連絡があります。

★マッシュアップ・トリップ★
MCのレーサーが転機を迎えた西暦にタイムトリップし、
その年に流行ったモノや出来事を振り返ります。

ABOUT PROGRAM

「音楽×ボートレース」の異色のコラボレーション!番組がプッシュするアーティストが毎週登場しコーナーを展開。
スポーツやエンタテインメントが好きなあなたにぴったりの番組です。

毎週土曜日
24:00〜24:55
DJ:下埜 正太

DJ's Profile
下埜 正太

DJ:赤松悠実

DJ's Profile
赤松悠実
アーティストDJ

秋休

秋休
番組へのリクエスト・メッセージはこちら