2013.9.5「ボートレース×和道」

2013年09月05日

アーカイブ

0905mu-1.JPG
♪今週のMCは、トミーGこと、冨好和幸さん!
先月現役を引退したトミーGはこの日をもって番組MCも卒業。
記念すべき初回のMCからリスナーの心をつかみ、
インコースにこだわるレース同様、個性的かつファンを盛り上げることが出来る
天性のエンターテイナーでした。

♪ゲストは『和道きもの学院』宮田泰代理事長。
番組のお出かけイベントなどで浴衣を着付けてもらったりと、
何かとお世話になっている「和道きもの学院」。
理事長いわく「着物を着れば自然と姿勢がよくなり、気持ちもしゃりっとする」
現在、新たに生徒募集をされているので、
着物や和装、和の心に興味がある方はぜひ。

0905mu-2.JPG

♪この日はゲストがもう一人。
トミーGから兵庫支部の支部長を引き継いだ、沼田嘉弘選手!
実はレーサーになる前からトミーGと知り合いだった沼田支部長。
若かりし日の思い出話にも花が咲きました。
トミーGとはまた違った個性で兵庫支部を支えていってください!

現役は引退されましたが、今後もボート界に関わるトミーG。
トミーGに見守られながら、次世代が兵庫支部を引っ張ります!
0905mu-3.JPG
↑トミーGが引退レースまで被っていたヘルメット。
もりゆうが引退レースで購入した思い出勝ち舟券と共に。
トミーG、本当にお疲れ様でした!
また、いつでも遊びに来てください!

ABOUT PROGRAM

「音楽×ボートレース」の異色のコラボレーション!番組がプッシュするアーティストが毎週登場しコーナーを展開。
スポーツやエンタテインメントが好きなあなたにぴったりの番組です。

毎週土曜日
24:00〜24:55
DJ:下埜 正太

DJ's Profile
下埜 正太

DJ:赤松悠実

DJ's Profile
赤松悠実
アーティストDJ

秋休

秋休
番組へのリクエスト・メッセージはこちら

カテゴリー