2013.8.17「ボートレース×umie」

2013年08月17日

アーカイブ

8月17日(土)に『神戸ハーバーランドumie』で行ったのは、
Mashup!夏休みのお出かけ公開録音!
晴天にも恵まれ、たくさんのお客さんが訪れたumieで、
“夏”“家族”をテーマにお送りしました!!

浴衣.JPG

MCは水上のショパンこと和田兼輔選手!
この日はステージ上の3人が浴衣だったのですが、
浴衣にハットという和田選手の着こなし、着付けの先生も絶賛でした!


公開録音本番前にはスロットを使ったお楽しみ抽選会や、
①抽選.JPG
ボートレース尼崎のガールズユニット『Amagami Six』
踊れるカエル「センプルくん」のステージなどが行われました!
②ダンス.JPG


③ゲスト.JPG
そのAmagami Sixからはトーク選抜の2名がゲストで登場!
黒崎あこさん(あこちゃん)&内川華月さん(かちゅ)と、
家族での淀川花火やキャンプの話し、
夏の食や美容の話で盛り上がりましたよ!
④ゲスト.JPG


そして、この日のMVP、踊れるカエル、センプルくん
⑤呼びかけ.JPG
センプルくんが一声かけると、
⑥黒山.JPG
一斉に子供達が寄ってきます!
やんちゃな少年に攻撃されるハプニング?もありましたが、
控え室にも踊りながら出入りするおちゃめなセンプルくんでした。

この公開録音の様子は、8月25日(日)夜7時から、
スペシャルプログラムでオンエアします!
お楽しみに!

ABOUT PROGRAM

「音楽×ボートレース」の異色のコラボレーション!番組がプッシュするアーティストが毎週登場しコーナーを展開。
スポーツやエンタテインメントが好きなあなたにぴったりの番組です。

毎週土曜日
24:00〜24:55
DJ:下埜 正太

DJ's Profile
下埜 正太

DJ:赤松悠実

DJ's Profile
赤松悠実
アーティストDJ

秋休

秋休
番組へのリクエスト・メッセージはこちら

カテゴリー