2013.4.25「ボートレース×モネ・ゲーム」

2013年04月25日

アーカイブ

mup0425.JPG
♪今週のMCはトミーGこと冨好和幸選手!
レース後はなかなか寝付けないらしく、
たまたま深夜に見たアニメ「進撃の巨人」を気に入ったそうです。
オープニングのリクエストも「進撃の巨人」主題歌、
Linked Horizon『紅蓮の弓矢』でした。

♪ゲストはGAGA株式会社下高原啓人さん!
5月17日に公開される映画「モネ・ゲーム」を紹介してくれました。
「英国王のスピーチ」でアカデミー賞を受賞したコリン・ファース
永遠のハリウッドアイドル、キャメロン・ディアスがコメディで共演!
横暴な億万長者に対して、モネの贋作で詐欺を試みるという内容ですが、
全編に笑いが散りばめられ、最後まで目が離せません!
ぜひ、映画館の大きなスクリーンでその面白さを体験してください!

♪番組後半は4月からの新コーナー「マッシュアップ・バトル」!
毎週とあるテーマに対して番組が6つの選択肢を用意。
リスナーの皆さんが好きな選択肢に投票し番組独自のランキングを作ります!

4回目のテーマは『よく無くす物、忘れる物』
★出走表はこちら!
①号艇・・・「傘」
②号艇・・・「アクセサリー」
③号艇・・・「カギ」
④号艇・・・「携帯(スマホ)」
⑤号艇・・・「買い物した後の商品」
⑥号艇・・・「財布」

★リスナーさんの投票結果はこちら!
1着・・・①号艇「傘」
2着・・・⑤号艇「買い物した後の商品」
3着・・・③号艇「カギ」
4着・・・⑥号艇「財布」
5着・・・④号艇「携帯(スマホ)」
6着・・・②号艇「アクセサリー」

①号艇の「傘」が見事なイン逃げ!
兵庫支部を代表する「イン屋(インコースが得意な選手)」である
トミーGも①号艇の「傘」をよく忘れるそうです。

☆すべての投票者の中から抽選で「番組特製鉛筆」をGETしたのは、
①号艇の「傘」に投票した【東灘区】【すずよ】さん!
高校時代の3年間に、なんと32本も傘を忘れたそうです!

★こぼれ話★
kiti.JPG
先日行ってきました!神戸牛専門店『吉祥吉』

「神戸牛の御造り」「神戸牛のにぎり」「椀物」
「ステーキ」「すきやき」「神戸牛のお茶漬け」「デザート」。。。
次々に登場する神戸牛のパレードに、もりゆう&正太さん&スタッフはノックアウト!
すき焼きはゲスト出演してくれた赤木会長が自ら焼いてくれました!
ご予算に合わせて最高級のお肉を提供してくれる吉祥吉、
ぜひ皆さんもご堪能ください!

ABOUT PROGRAM

「音楽×ボートレース」の異色のコラボレーション!番組がプッシュするアーティストが毎週登場しコーナーを展開。
スポーツやエンタテインメントが好きなあなたにぴったりの番組です。

毎週土曜日
24:00〜24:55
DJ:下埜 正太

DJ's Profile
下埜 正太

DJ:赤松悠実

DJ's Profile
赤松悠実
アーティストDJ

秋休

秋休
番組へのリクエスト・メッセージはこちら

カテゴリー