2013.4.18「ボートレース×獣神」

2013年04月18日

アーカイブ

130418mu.JPG
♪今週のMCはトシューマンこと吉田俊彦選手!
4月15日まで尼崎で行われたレースでは、見事優勝!
2013年のトシューマン、絶好調です!

♪ゲストは新日本プロレス獣神サンダー・ライガー選手!
鮮やかなマスク姿で登場したライガーさんですが、
意外にも現在持っているマスクは4枚だけ。
また東京の選手宿舎にはライガーさんのプラモデル部屋があるんですが、
そこで粘土から型を取り、本格的な怪獣プラモを作るのが趣味なんだとか。
そんな獣神サンダー・ライガー選手も出場するのは、
『Road to レスリングどんたく2013』!
4月20日、21日の2Days、BODY MAKERコロシアムで開催です!

♪番組後半は4月からの新コーナー「マッシュアップ・バトル」!
毎週とあるテーマに対して番組が6つの選択肢を用意。
リスナーの皆さんが好きな選択肢に投票し番組独自のランキングを作ります!

3回目のテーマは『好きな卵の食べ方』!
★出走表はこちら!
①号艇・・・「スクランブルエッグ」
②号艇・・・「ゆでたまご」
③号艇・・・「生たまご」
④号艇・・・「温泉たまご」
⑤号艇・・・「たまご焼き」
⑥号艇・・・「目玉焼き」

★リスナーさんの投票結果はこちら!
1着・・・③号艇「生たまご」
2着・・・⑤号艇「たまご焼き」
3着・・・⑥号艇「目玉焼き」
4着・・・①号艇「スクランブルエッグ」
4着(同率)・・・②号艇「ゆでたまご」
6着・・・④号艇「温泉たまご」

③号艇の「生たまご」がセンターから「まくり差し」!
外枠の2つも上位に食い込み、三連単は大荒れです!
☆すべての投票者の中から抽選で「番組特製鉛筆」をGETしたのは、
②号艇の「ゆでたまご」に投票した【和泉市】【ゆうや】さん!
近所のお好み焼きやさんでよく頼むそうです。

ちなみにトシューマンが選んだのは⑥号艇の「目玉焼き」。
レーサーになってから朝食は必ず目玉焼きで、
醤油をかけたご飯の上に目玉焼きを逆さまに乗せて、
それを4等分にして、4口で食べきるそうです。

ABOUT PROGRAM

「音楽×ボートレース」の異色のコラボレーション!番組がプッシュするアーティストが毎週登場しコーナーを展開。
スポーツやエンタテインメントが好きなあなたにぴったりの番組です。

毎週土曜日
24:00〜24:55
DJ:下埜 正太

DJ's Profile
下埜 正太

DJ:赤松悠実

DJ's Profile
赤松悠実
アーティストDJ

秋休

秋休
番組へのリクエスト・メッセージはこちら

カテゴリー