2012.12.2「もりゆう&正太と行く!初めてのボートレース尼崎!vol.11」

2012年12月06日

アーカイブ

12月2日(日)にボートレース尼崎で行ったのは、
『もりゆう&正太と行く!初めてのボートレース尼崎!vol.11』!
ボートレースの初心者でもイベントが終わった頃には
すっかりボートレースの魅力にハマってしまいます!

1202①先生.JPG

イベントのスタートは「ビギナー舟券講座」!
今回は初登場の高杉まどか先生が、レースの基本情報から出走表の見方、
舟券の買い方などをレクチャー。

1202②予想.JPG

そのあと5階の指定席に移動して、生のレース観戦!
ゆったり座れるソファ席で、楽しく、しかし真剣に予想!

1202③弁当.JPG

↑の写真は参加者から大好評のお弁当!
レース場のレストラン「水明」の特製弁当で、今回はカキフライも!

1202④自販機.JPG

↑はボタンを押すだけでOKの飲み放題ドリンク!
指定席ならではの贅沢です!

1202⑤指導.JPG

↑予想に迷ったら高杉先生が丁寧にアドバイス。

1202⑥窓口.JPG

↑舟券は購入機で買うのが難しければ、
こうやって窓口で優しいスタッフさんが対応してくれます。

1202⑦おせち.JPG

↑第10レースを全員で予想して、払戻金が一番多かった方に、
『千賀屋の高級おせち』が当たる、“マッシュアップカップ”。
その戦いを制し、美味しい正月を迎えるのはこの方!

1202⑧集合写真.JPG

最後はみんなで記念撮影。
あっという間にvol.11までやってきましたが、vol.12もすぐやってくる??

ABOUT PROGRAM

「音楽×ボートレース」の異色のコラボレーション!番組がプッシュするアーティストが毎週登場しコーナーを展開。
スポーツやエンタテインメントが好きなあなたにぴったりの番組です。

毎週土曜日
24:00〜24:55
DJ:下埜 正太

DJ's Profile
下埜 正太

DJ:赤松悠実

DJ's Profile
赤松悠実
アーティストDJ

秋休

秋休
番組へのリクエスト・メッセージはこちら

カテゴリー