2012.4.12「ボートレース×暴走コング」

2012年04月12日

アーカイブ

120412mup.JPG
4月12日のMCは金龍さんこと金子龍介選手!
オープニングリクエストは渋いインスト、
SOIL&”PIMP”SESSIONSの「Mack The Knife」でした。


♪ゲストは新日本プロレスの暴走コング、真壁刀義選手!
首に巻かれているのは凶器のチェーン・・・・・・
しかし、誰も襲われることなく一安心。
正太さんから出てくる「真壁選手が実は良い人エピソード」に
照れていましたが、試合になるとアドレナリンMAX!
4月21日には大阪府立体育会館で「NEW JAPAN BRAVE」に出場。
第4試合で天敵、鈴木みのる(うずまき頭)軍団と対戦します!


♪番組後半は新コーナー「Mashup Dictionary!」。
毎週ひとつのボートレース用語をピックアップし、
その意味や使い方をリスナーの皆さんに考えてもらいます。
そしてMCが選んだ答えが「マッシュアップ辞典」にまとめられます!

第2回のお題は『SG』。
そして「マッシュアップ辞典」に掲載されるのはこちらの答え!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★考案者・・・【徳島県】の【おばはんパンティ】さん。
★意味・・・『どSのじいちゃん』。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
初回に続き、パンチの効いた答えをありがとうございます。
金龍さんから「13歳とは思えないラジオネームと答え」と絶賛された
【おばはんパンティ】・・・末恐ろしいですね。


※正しい「SG」の意味は『ボートレースの最高ランクのレース、
“スペシャル・グレード”の略です。
選手はみんな、このSG制覇を目指して日々頑張っています』。

ABOUT PROGRAM

「音楽×ボートレース」の異色のコラボレーション!番組がプッシュするアーティストが毎週登場しコーナーを展開。
スポーツやエンタテインメントが好きなあなたにぴったりの番組です。

毎週土曜日
24:00〜24:55
DJ:下埜 正太

DJ's Profile
下埜 正太

DJ:赤松悠実

DJ's Profile
赤松悠実
アーティストDJ

秋休

秋休
番組へのリクエスト・メッセージはこちら

カテゴリー