2012.3.10「もりゆう&正太と行く!初めてのボートレース尼崎!Vol.8」

2012年03月15日

アーカイブ

早いもので8回目!10回もすぐに達成??
ボートレース体験イベント「初めてのボートレース尼崎」。
今回ももちろんボートレース尼崎で行いました!

0310-講座.JPG

まずはボートレースのことならレースから選手のプライベートまで?
「ALL OK、なんでも来い!」の藤田智子先生による、「初心者舟券講座」!
出走表の見方やマークシートの書き方、
レースの特徴や選手の人柄などなど・・・
分かりやすく説明していただき、満席の参加者も興味津々。

0310-モニター.JPG

講座のあとは5階のスタンドでお弁当を食べながら生観戦!
このほどリニューアルされた指定席は、上の写真のように
巨大モニターが設置され、生で水面を見ながらモニターで情報をチェック!

0310-Newシート.JPG

DJ二人も上機嫌ですが、指定席はご覧のとおり
ラグジュアリーでエレガントなソファのような座面。
これなら長時間でもレースを楽しめますね。

0310-弁当.JPG

このイベントの定番メニュー、「魚の煮付け」も入った
お弁当を食べながらじっくりと出走表を確認する2人。
予想は当たったのでしょうか?

0310-舟券.JPG

指定席では上の写真のように、機械での舟券購入や、
窓口でスタッフと1対1での購入、どちらでもOK!
初心者でも窓口ではしっかりと買い方を教えてくれるので安心です。

0310-1位.JPG

正太さんにインタビューされ、少し照れている参加者。
実は第10レースの「マッシュアップカップ」を制し、
見事「神戸北野ホテルのペア宿泊券」をGETされました!!
DJ・スタッフも羨む世界一の朝食を堪能してきてください。

0310-集合.JPG

最後は全員で記念撮影。
今回はボートレース尼崎史上最高の配当「33万配当」が飛び出し、
実況の千葉さんも大興奮でした。
そんな“まさかの展開”も、生で観戦するからこその楽しみです。
イベントはまだまだ続けていく予定なので、
少しでも興味がある方、参加したいけど初心者なのでちょっと怖いな・・・
と思っている方、「初めてのボートレース尼崎」で、
一緒にボートレースを楽しみましょう!!

ABOUT PROGRAM

「音楽×ボートレース」の異色のコラボレーション!番組がプッシュするアーティストが毎週登場しコーナーを展開。
スポーツやエンタテインメントが好きなあなたにぴったりの番組です。

毎週土曜日
24:00〜24:55
DJ:下埜 正太

DJ's Profile
下埜 正太

DJ:赤松悠実

DJ's Profile
赤松悠実
アーティストDJ

秋休

秋休
番組へのリクエスト・メッセージはこちら

カテゴリー