2012.2.23「ボートレース×あまゆーず」

2012年02月23日

アーカイブ

0223mup.JPG
MCはテルテルこと照屋厚仁選手!
9月に行われる新鋭王座決定戦に向けて、
今年は気合が入ります!

ゲストは月①レギュラーのあまゆーず
今回のプレゼン対決は「贈る言葉対決」!
何かから卒業する人に贈りたい「フレーズ」が入っている
楽曲でプレゼン対決してもらいました!
あーやんが選んだのは「浪漫飛行/米米CLUB」からのフレーズ、
「トランクひとつだけで浪漫飛行へIn The Sky」
ゆーみんが選んだのは「ナンダカンダ/藤井隆」からのフレーズ、
「ナンダカンダ叫んだって、やりたいことやるべきです」。
勝ったのはゆーみんでした!

そんなあまゆーず、3月9日(サンキューの日)に、
梅田AKASOでブッキングライブに出演!
ワンマンとは違う魅力も味わってください!

ABOUT PROGRAM

「音楽×ボートレース」の異色のコラボレーション!番組がプッシュするアーティストが毎週登場しコーナーを展開。
スポーツやエンタテインメントが好きなあなたにぴったりの番組です。

毎週土曜日
24:00〜24:55
DJ:下埜 正太

DJ's Profile
下埜 正太

DJ:赤松悠実

DJ's Profile
赤松悠実
アーティストDJ

秋休

秋休
番組へのリクエスト・メッセージはこちら

カテゴリー