☆★謹賀新年★☆

2012年01月01日

アーカイブ

リスナーの皆さん、ボートレーサーの皆さん、
あけましておめでとうございます!
2012年が皆さんにとって良い年になりますように。
今年もMashup!をよろしくお願いします!!

♪♪おでかけ生放送♪♪
もう昨年ですね、12月30日にイオンモール伊丹で行ったのは、
【Mashup!おでかけ「今年もありがとう競争」スペシャル!】
MCに“まーくん”こと高橋正男選手を迎えて、
ボートレース尼崎で行われた2011年最後のレース、
「今年もありがとう競争」の実況をお届けしました。

その「今年もありがとう競争」を制したのは、
Mashup!ファミリーの金龍さん、金子龍介選手!
1号艇から見事な逃げで2011年を最高の形で締めてくれました!
2012年もファミリーを引っ張ってください!

このおでかけ生放送、3時台に登場したのは「藤崎マーケット」!
年末で大忙しの中、遊びに来てくれました!
なんと9月のおでかけ放送に出演してくれた「かまいたち」とは、
一緒にボートレースを観戦する仲ということで、
実況も興奮気味に楽しんでくれましたよ。
もちろん、会場の皆さんには鉄板のネタも披露。
1230market.JPG
↑はタイガースの藤川球児投手のCMの真似をする寸前の絵。
このあと藤原さんが振りかぶった右手がマイクに激突しました(笑)

4時台のゲストは年始にボートレース尼崎で開催される、
BIGレース「GⅠ近松賞」で、
ポスターガールを担当しているアリスちゃん!
1230alice.JPG
初々しいトークでファンになった方、近松賞期間中の1月14日は、
ボートレース尼崎にアリスちゃんが出没します!
そのアリスちゃんを発見してスタンプカードにスタンプを押してもらうと、
素敵なプレゼントが当たる抽選会に参加できますよ!
1230chusen1.JPG
番組は5時前に無事終了。
そして、会場では大抽選会を開催!
現地でも優勝戦の1着当て予想を行っていたんですが、
↑の写真は惜しくも予想を外してしまった方を対象にした、
「アリス賞」を選んでいる様子。もちろん抽選しているのはアリスちゃん。
1230chusen3.JPG
↑は見事に金龍さんの1着を当てた方の中から選ばれた、
「任天堂Wii」の当選者!!
まーくんから手渡されたのは、任天堂Wiiに加えて、
金龍さんが乗っていた1号艇の色と同じ白のジャケット!
ジャケットにはまーくんのサインもバッチリと入っていました。
大切にしてくださいね〜。

ボートレース尼崎を飛び出してのおでかけ放送は今回が初。
2012年はどんな場所で放送することになるのでしょうか??
お楽しみに!!

ABOUT PROGRAM

「音楽×ボートレース」の異色のコラボレーション!番組がプッシュするアーティストが毎週登場しコーナーを展開。
スポーツやエンタテインメントが好きなあなたにぴったりの番組です。

毎週土曜日
24:00〜24:55
DJ:下埜 正太

DJ's Profile
下埜 正太

DJ:赤松悠実

DJ's Profile
赤松悠実
アーティストDJ

秋休

秋休
番組へのリクエスト・メッセージはこちら

カテゴリー