2011.12.22「ボートレース×大阪天満宮」

2011年12月22日

アーカイブ

111222negi.JPG
MCは来年からA1の舞台で戦う水上のショパンこと和田兼輔選手!
しっかりと2012年への意気込みも語ってくれました!

ゲストはSDDステッカーのご祈祷をして頂いている、
大阪天満宮の禰宜、柳野等さん。
独特の語り口で天満宮の役職を会社の役員に例えて紹介してくれたり、
禰宜さんならではの鉄板ジョークを飛ばしてくれたりと、
興味深いお話をしてくださいました。
年末年始は不眠不休で働かれるということで、ご苦労様です。
学問の神様の大阪天満宮、ぜひ皆さん初詣などでお越しください。

111222mup.JPG
↑の写真でショパンが持っているのは、
植物や動物の絵を文字のように配置した作品。
なんと、「MASHUP」と描いてあるんですよ!
112222mup2.JPG
先日ハワイ旅行に行った際に現地の方に描いてもらったそうです。
そして、番組にXmasプレゼントとして持ってきてくれました!
早速30日の「今年もありがとう競争」のステージに飾らせて頂きます!
テンキュー!ショパン!

ABOUT PROGRAM

「音楽×ボートレース」の異色のコラボレーション!番組がプッシュするアーティストが毎週登場しコーナーを展開。
スポーツやエンタテインメントが好きなあなたにぴったりの番組です。

毎週土曜日
24:00〜24:55
DJ:下埜 正太

DJ's Profile
下埜 正太

DJ:赤松悠実

DJ's Profile
赤松悠実
アーティストDJ

秋休

秋休
番組へのリクエスト・メッセージはこちら

カテゴリー