2011.11.20「もりゆう&正太と行く!初めてのボートレース尼崎!Vol.7」

2011年12月02日

アーカイブ

遅ればせながら11月20日のイベントブログ更新です!
「どんな内容だったのかな?」と思われていた皆さん
お待たせして申し訳ありませんでした。
1120-1.JPG
まずはイベント恒例「初心者舟券講座!」
ボートレースのことならALL OKの藤田智子先生が、
舟券の買い方からレースの魅力まで詳しく解説。
参加者の皆さんも熱心に聞き入っています。
1120-2.JPG
講座の途中には窓越しにセンタープールを見下ろしてレース観戦。
初めて観るボートの迫力に、皆さん興味津々。
1120-3.JPG
講座に続いては指定席で美味しいランチを食べながらレース観戦!
ドリンクも飲み放題の指定席は、
カップルでのんびり観戦するのにもぴったりです。
1120-4.JPG
ちなみに指定席から見えるセンタープールはこんな感じ↑
写真の状況はピットから離れたボートが、
スタートの準備をしようとしているところです。
1120-5.JPG
指定席では“番組からの軍資金”で皆さん自由に舟券を購入。
↑のように券売機でも購入できますが、
1120-6.JPG
買い方がよく分からないという方は、
↑のように窓口で優しいおばさん(お姉さんもいるかも)が、
丁寧に教えてくれますよ。

指定席では第10レースまでを観戦。
その10レースは「兵衛向陽閣」のペア宿泊券を、
参加者全員で争奪する「マッシュアップCUP」!
有馬の金泉に浸かるため、各々が色々な買い方にチャレンジ!
そして、結果発表ですが、その前に兵庫のドンが登場!
1120-7.JPG
個性豊かな兵庫支部の選手を束ねる冨好和幸支部長。
写真ではバッチリスーツで決めていますが、
番組ではオシャレな私服で登場し、
若い感性で最新のK-POPを選曲してくれますよ!
そんな支部長に続いてサプライズで現れたのはこの二人!
1120-8.JPG
番組月①レギュラー、尼崎の元保育士デュオ「あまゆーず」が
マッシュアップCUPの結果発表プレゼンターとして登場!
そして、あまゆーずから「兵衛向陽閣」の宿泊券を
手渡された幸運な二人はこちら!
1120-9.JPG
なんと“関節のこわばり”にも効く有馬の金泉でゆっくりと
疲れを癒してください!良い旅を〜!
1120-91.JPG
最後は参加者全員で記念撮影。
次のイベントはいつでしょうか?楽しみにお待ちください!

ABOUT PROGRAM

「音楽×ボートレース」の異色のコラボレーション!番組がプッシュするアーティストが毎週登場しコーナーを展開。
スポーツやエンタテインメントが好きなあなたにぴったりの番組です。

毎週土曜日
24:00〜24:55
DJ:下埜 正太

DJ's Profile
下埜 正太

DJ:赤松悠実

DJ's Profile
赤松悠実
アーティストDJ

秋休

秋休
番組へのリクエスト・メッセージはこちら

カテゴリー