2010.12.30「今年最後のMashup!」

2010年12月31日

アーカイブ

2010年最後のMashup!は昼と夜の2本立て!
昼3時から夕方5時までの2時間は、
「今年もありがとう競走」を開催中のボートレース尼崎から生放送!
惜しくもマッシュアップファミリーからの優出はありませんでしたが、
レースの迫力は伝わったでしょうか??

1230-1.JPG
ちなみにスタジオは↑の写真のような水面を望む位置。
この場面はMBSの来栖アナを迎えてのトークコーナーですが、
MBSとOBCとFM OSAKAの3局が同じレースを中継するなど、
まさにMashup!な2時間でした。

1230-2.JPG
番組後半では朝のフレッシュ番組「スカッシュ!」の
新人DJ3人が参加して、番組だけの13レースも開催。
番組からの無茶ブリに答えて見事レースを制したのは、
月曜・火曜担当の「いづみん」こと岩田泉未ちゃん!

sihcou.JPG
エンディングには尼崎の新市長、稲村和美市長も登場!
最年少ママさん市長でもある稲村市長、
誰にでも気さくに対応されるさわやかな方でした。


1230-3.JPG
そして、夜8時からはレギュラー放送!
今年最多出演の金龍さんこと金子龍介選手と一緒に、
2010年を振り返りました!
2011年、兵庫支部の選手がさらに活躍することを期待しましょう!
では、みなさん今年もありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!

ABOUT PROGRAM

「音楽×ボートレース」の異色のコラボレーション!番組がプッシュするアーティストが毎週登場しコーナーを展開。
スポーツやエンタテインメントが好きなあなたにぴったりの番組です。

毎週土曜日
24:00〜24:55
DJ:下埜 正太

DJ's Profile
下埜 正太

DJ:赤松悠実

DJ's Profile
赤松悠実
アーティストDJ

秋休

秋休
番組へのリクエスト・メッセージはこちら

カテゴリー