2010.9.2「競艇×シュライカー大阪」

2010年09月03日

アーカイブ

0902mup.JPG
9月2日はMashup男祭り
MCは初登場の照屋厚仁選手!※写真右から2人目
前日に映画「ハナミズキ」を観に行き、泣いたという好青年。
トークからも人柄が伝わり、さらに可愛いキャラときたら
女性陣が放っておくはずがありません。
スタジオの中ではもりゆうさんが夢中でした(笑)

ゲストはフットサルFリーグ「シュライカー大阪」から、
弾丸シュートが武器の林浩平選手!※写真左から2人目
アリーナでは「コウヘイヘ〜イ♪」と声援を!

さらに、シュライカーの応援ソング「Revolution」を歌う、
X+(えくすと)日高慎二さん※写真中央左、澁谷健史さん※写真中央右も登場!
日高さんはロングヘアを後ろで結んでいる女性が、
澁谷さんはショートヘアの女性が好みなんだとか。

9月4日(土)に大阪市中央体育館で午後5時にキックオフされる、
シュライカー大阪vs名古屋オーシャンズでは、
試合前にX+の二人が生歌を披露してくれます!
そして、試合では林選手がGooooL!!を決めてくれるでしょう!

ガンバレ!シュライカー!!

ABOUT PROGRAM

「音楽×ボートレース」の異色のコラボレーション!番組がプッシュするアーティストが毎週登場しコーナーを展開。
スポーツやエンタテインメントが好きなあなたにぴったりの番組です。

毎週土曜日
24:00〜24:55
DJ:下埜 正太

DJ's Profile
下埜 正太

DJ:赤松悠実

DJ's Profile
赤松悠実
アーティストDJ

秋休

秋休
番組へのリクエスト・メッセージはこちら

カテゴリー