2010.8.28「もりゆう&正太と行く!初めての尼崎競艇!Vol.2」Part1

2010年08月28日

アーカイブ

01朝の水面.JPG
Mashup!のお出かけイベント第2弾、
「もりゆう&正太と行く!初めての尼崎競艇!Vol.2」!
夏の終わりの8月28日でしたが、まだまだ暑かった・・・
イベント開始前、レース場の水面は太陽の光で輝いておりました。

02まずは観戦.JPG
イベント開始直後の第2レースは出走するレーサーが全員女性!
これは見ておくしかない!ということで、まずは参加者全員で観戦。
みなさんボートレースの予備知識を入れないままの観戦でしたが、
その迫力にいきなり圧倒されていました。

03チコ先生登場.JPG
第2レース観戦後は、前回と同じく、
ボートレースの話ならALL OKの藤田智子(ちこ)先生による、
「ボートレース初心者講座」!
レースで一番重要なスタートから第1ターンマークまでの説明や、
舟券のマークの仕方など、分かりやすく解説して頂きました!

05金山.JPG
続いての登場はMashup!ファミリーの
金龍さんこと金子龍介選手とタカさんこと山本隆幸選手!
この日レースのなかったお二人が、サプライズで遊びに来てくれました!
参加されたリスナーさんが「漫才」と言うほどの面白トークでしたが、
放送では言えないような話題もちらほら・・・
TOP選手2人のフランクな姿勢に、
参加された皆さんも「選手の人柄が良い」と感心しきり。

この後は金龍さんとタカさんも一緒に、
室内を飛び出して出走選手達が集まるピットへ!

ABOUT PROGRAM

「音楽×ボートレース」の異色のコラボレーション!番組がプッシュするアーティストが毎週登場しコーナーを展開。
スポーツやエンタテインメントが好きなあなたにぴったりの番組です。

毎週土曜日
24:00〜24:55
DJ:下埜 正太

DJ's Profile
下埜 正太

DJ:赤松悠実

DJ's Profile
赤松悠実
アーティストDJ

秋休

秋休
番組へのリクエスト・メッセージはこちら

カテゴリー