2010.8.12「競艇×笑い飯」

2010年08月13日

アーカイブ

0812mu.JPG
8月12日のMCは、一番恐いものは「お金」という
タカさんこと山本隆幸選手!

そして、ゲストは今年がM-1ラストイヤーの笑い飯
「揚子江ラーメンの店員さん」のネタをやっていただきました!
インタビューはどんな質問も笑いで返す、さすがの貫禄。
M-1について質問すると、哲夫さんは「下ネタはやらない」と、
宣言していたので、ラストイヤーでの王座獲得なるか??

8月23日はABCホールで今年初の単独LIVE、
8月29日にはインテックス大阪で開催される、
KOYABU SONICに3年連続で出演!

また、笑い飯の10年が詰まった「笑い飯 全一冊」と、
哲夫さんがひたすらお寺を紹介するDVDも発売中です!

ABOUT PROGRAM

「音楽×ボートレース」の異色のコラボレーション!番組がプッシュするアーティストが毎週登場しコーナーを展開。
スポーツやエンタテインメントが好きなあなたにぴったりの番組です。

毎週土曜日
24:00〜24:55
DJ:下埜 正太

DJ's Profile
下埜 正太

DJ:赤松悠実

DJ's Profile
赤松悠実
アーティストDJ

秋休

秋休
番組へのリクエスト・メッセージはこちら

カテゴリー