2015.05.03 Sneak Inside

Sneak Inside

 

20150503_DE_aiko.JPG

今週は、ウォーリ…じゃないaikoさんをお迎えしました〜♪
アルバム「泡のような愛だった」以来、約1年振り2回目の潜入となりました。

さて、aikoさん。
現在絶賛ツアー中です。先週は大阪でも2Days行いました!

【 FM OSAKA 開局45周年記念 aiko Live Tour 「Love Like Rock vol.7」】

約1年半振り、そして今年初となるライブハウスツアー!
過去最多公演数となる今回の「LLR」では、全国7都市25公演を開催。(ALL SOLD OUT!!)
関西の公演 残るは、5月30日(土)・31日(日)、7月11日(土)・12日(日)の4公演。
会場は全てZepp Nambaです。

で!aikoさん。
そんなツアーの最中。
4月29日に33枚目となるニューシングル「夢見る隙間」をリリースしました。

前作「あたしの向こう」から約5ヶ月振りとなるシングル。
カップリングにはCMでもお馴染み「未来を拾いに」、そして「さよなランド」を収録。

ということで、今回のシングルに収録3曲をそれぞれ一言で表すと…

「夢見る隙間」=夜中の2:38
「未来を拾いに」=高校生
「さよなランド」=aiko楽団

だそうで、これをキーワードに曲を聴くと、
また一つ新しい気付きがあるかも!ですね。

さらに!aikoさん。
ニューシングル「夢見る隙間」のライブ会場限定盤「噛めないけどね!CD」も販売中!
aikoさんのCDでは初となる特典DVDが付いた超豪華2枚組!
こちらは、ライブチケットをお持ちでない方も、会場で購入可能ですが、完全限定生産の為、無くなり次第終了となります。お見逃しなく!

aiko official HP
http://aiko.com