2015.02.15 Sneak Inside

Sneak Inside

 

今週は・・・
20150208_DE_TRUSTRICK.JPG

TRUSTRICKのお二人をお迎えしました〜♪

FM OSAKA 今月のPOWER PLAY でもある「いつかの果て」も収録の2ndアルバム「TRUST」のお話を中心に、お二人の中の「TRUST」な部分、そして「TRICK」な部分にも潜入しました!

「これが出来たら根性みせられる」との言葉から、前作から僅か7ヶ月という異例のインターバルでのリリースとなった「TRUST」ですが、底の知れない神田沙也加というボーカリストと、それを巧みにエスコートするBillyというギタリストが生んだ会心の一枚です。

そして、来月からは全国ツアーがスタートします。

【TRUSTRICK TRUST TOUR 2015】
関西は、3月17日(火)心斎橋 Music Club JANUSにて。
チケットは、2月14日(土)から一般発売スタートしております。
詳しくは、サウンドクリエーターまでどうぞ。

2ndアルバム「TRUST」をこのアルバムを引っさげてのツアー。
是非、アルバムを聞き込んで、会場でその世界観に酔いしれましょう。

「TRUSTRICK」official HP
http://www.trustrick.jp