2014.12.27 Sneak Inside

Sneak Inside

 

今週は・・・
20141227_DE_kurokinagisa.JPG

黒木渚さんをお迎えしました〜♪

今回のインタビューでは「黒木渚」という世界に潜入してみましたがいかがでしたか?
聞けば聞くほど、触れれば触れる程もっと知りたいと思わせるエピソードを沢山語って下さいました。

さて、そんな独特の世界観を持つ黒木渚さんですが、
来年1月21日に、3rdシングル【虎視眈々と淡々と】をリリースします。
このシングルは、“強く生きる”という意志を歌った「虎視眈々と淡々と」の他、「ピカソ」「ようこそ世界へ」「大本命」の全4曲を収録。
限定盤は、デザインチーム・POWER PLACEとのコラボで制作された鹿型のジュエリーツリー付。
リリース日には、ご自身で現在執筆中の、“壁の鹿”が鍵となる短編小説がWEB上で発表される予定と、楽曲発表だけでなく、そこから派生した様々な展開も注目の作品です。

また、そんな世界に生で触れられるライブも決定しています。

【黒木渚 対バンツアー「六人一首」】
1月18日(日)梅田AKASOにて。
こちらは、Suck a Stew Dryを迎えての対バンライブ。


【黒木渚 ONEMAN TOUR 虎視眈々と淡々と】
4月19日(日)心斎橋 Music Club JANUSにて。
こちらは 来年3月からスタートする『虎視眈々と淡々と』を引っさげた全国5ヵ所をまわるワンマンツアーです。

是非、摩訶不思議な黒木渚の世界に触れて下さい。

「黒木渚」official HP
http://www.kurokinagisa.jp