2014.05.24 Sneak Inside

Sneak Inside

 

今週は・・・
20140518_DE_shikuraL.JPG

シクラメンの皆さんをお迎えしました〜♪

FM OSAKAに久しぶりに帰ってきてくれたシクラメン。
KOJIさんとのわちゃわちゃっぷりも相変わらずで嬉しくなっちゃいました♪

三者三様に、おめでたい事から大変だった事まで、色々お話してくれましたが、
やはりメンバー皆さんの意識は、5月21日にリリースされたばかりの2ndフルアルバム「シクラメンの夏」。そしてこのアルバムを引っさげたシクラメン史上最大の全国ツアー【 シクラツアー 2014 -君と僕の夏物語- 】に向いているようで、とくにDEppaさんは、7月19日(土)なんばHatch公演は「リベンジ」という言葉にあったように、気合い十分でした。
今年の夏は、まさに「シクラメンの夏」になりそうです!

【 シクラツアー 2014 -君と僕の夏物語- 】
 7月19日(土)なんばHatch

「シクラメン」official HP
http://shikura.jp