2014.05.18 Sneak Inside

Sneak Inside

 

今週は・・・
20140518_DE_SCANDAL.JPG
SCANDALをお迎えしました!

SCANDALといえば、なんといっても6月に行われる東西アリーナ公演。
大阪と横浜の2ヵ所で行われるのですが、大阪は6月22日(日)大阪城ホール(2年連続2回目)
タイトルは【 SCANDAL ARENA LIVE 2014 「360°」 】

タイトル通り、アリーナ、スタンド共に360°開放して行われるということで、普段観る事の出来ない4人の姿を見る事ができそうですね〜♪
去年の初めての大阪城ホール公演から得たものは、本当に素晴らしいものだったというのはインタビューからわかりましたね。
その得たものから生み出された楽曲、そして今回の二回目となる大阪城ホール公演。
期待しかないですし、メンバーも全員その期待に応える気合い充分という最高のコンディション。
6月22日を楽しみに待ちましょう♪

「SCANDAL」official HP
http://www.scandal-4.com