From Staff

6月16日(土)今日のプレゼントとメニュー。

2012年06月16日

おはようございます!
サタモニでは今月から毎月1回、滋賀県のお勧めお出かけ情報を詳しくご紹介するため、”滋賀県の情報なら私に任せて”と言う、FM滋賀(e-radio)DJの「井上麻子」さんがレポートしてくれます。
 
1回目の今日ご紹介するのは、滋賀県大津市の大津港から出発している「琵琶湖汽船 ミシガンクルーズ」。
滋賀県と言えばやはり琵琶湖ですよね。
もちろん、週末のお出かけ情報もお届けしますよ~♪
 
そして、この日ご紹介する「ミシガンクルーズ」のペア乗船チケットと、ミシガン30周年記念 マグカップ1コをセットにして3名様にプレゼントします!
   
さらに、もう一つプレゼントがあります。

サタデーモーニングカフェ オリジナルTシャツ、その名も“プレシャツ”を2名様にプレゼント!
Tシャツのサイズは、SサイズとLサイズ、ご希望のサイズもメッセージに書いてくださいね!
“プレシャツ”デザインは、半そでのTシャツで、色はクリームイエロー。
さりげないワンポイントデザインTシャツ。
そんな、“プレシャツ”を2名様にプレゼント!
 
さらに、メッセージを読んだ方全員に「サタデーモーニングカフェ オリジナルクリアファイル」をプレゼント!
青空と平原がプリントされたB5のファイルと、
森がプリントされている、緑のB5ファイルをセットにしてプレゼント!


このファイルを眺めるだけで、お出かけ気分を味わえます♪
プレゼントエントリーの締め切り時間は、6月16日(土)朝の10時までとなっています。

« 6月9日:プレゼント当選者 | トップページ | 6月16日:プレゼント当選者 »

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net