From Staff

今週のプレゼント当選者

2011年10月22日

10月22日(土)のプレゼント当選者の発表です!
 
映画「SP 革命篇」のDVDを3名様にプレゼント。 
ラジオネーム:大阪市港区 の ぶーりん さん
 
ラジオネーム:明石市 の ハンナ さん
 
ラジオネーム:海南市 の Mr Monday さん
 
「Joshin からの贈り物 カタログギフト」を、2名様にプレゼント。 
 
ラジオネーム:伊丹市 の 夢花 さん
 
ラジオネーム:京都市北区 の まいたけ さん
 
おめでとうございます!!!
そして、メッセージを読まれた方は、サタモニステッカーが届くのを楽しみに待っていてくださいね♪ 
来週は、30日(日)に開催される「大阪マラソン」をピックアップしてお届けします!

番組で”ゆるキャラ”のイベントを紹介したところ・・・
 
今日もたくさんのリスナーの皆さまからメッセージをいただきました。
 
RN:わがままジュリエットさんからは、鳥取には「とりぴー」というゆるキャラがいるよ!だったり、
RN:ゆうさんからは、地元京都のゆるキャラで、国民文化祭りの「まゆまろ」がかわいくて、癒されます。
RN:キラキラ星さんからは、兵庫には「はばたん」というゆるキャラがいてます。
RN:なるさんからは、備長炭のゆるキャラ「びんちょうたん」というオタ系(笑)なゆるキャラがいてますよ!
  
と言った様に(番組ブログでも紹介しきれないくらい)たくさんのメールが届きました。
放送中にメールが読まれなくても、きちんとこちらには届いているのです。
機会があれば、また番組ブログで紹介しきれなかったメールを、紹介していきたいと思います。
来週のサタモニでまたお会いしましょう~♪ 

« 今週のプレゼント! | トップページ | 今週のプレゼント »

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net