From Staff

今週のプレゼント

2011年06月18日

今朝は家族で体験できる、工場見学スポットをご紹介します。
工場は雨が降っても楽しめる事ができます。
ここでしか手に入らないグッズやお土産なんかもありますよ~。
また、家族で行った事がある、○○工場や、学生の時に行った工場見学の思い出。
と言ったメッセージなんかもお待ちしています♪

そして、今日もプレゼントがあります!
映画「SAW ザ・ファイナル」このDVDを3名様にプレゼント!
去年の10月に日米3D同時公開されたこの映画。
今回の作品は、大ヒットホラーシリーズ『ソウ』の第7作目にして完結編。
ジグソウと呼ばれる、連続殺人犯が仕掛ける恐怖のゲームに、警察が挑みます!
110618_081958.jpg

さらに今日から新しくプレゼントが一つ加わりました!(番組のCMを聞いてくれた人ならわかるかな?)
ついに完成「サタデーモーニングカフェ オリジナル ステッカー」。略してサタモニステッカー。
をメッセージが読まれた人 全員にプレゼントします!
リクエスト・プレゼントのあて先は、FM大阪のホームページから、
「SATURDAY MORNING CAFÉ」を選んでアクセスしてください!
FAXの方は06-6633-8510(×2)まで。プレゼントのエントリーは、10時までとなっています。

« 今週のプレゼント当選者 | トップページ | 今週のプレゼント当選者 »

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net