From Staff

今週のプレゼント

2011年06月10日

今朝は6月から7月にかけて見ごろを迎える、あじさいのオススメ スポットをピックアップ!
雨が降る中みる“あじさい”は、この時期ならではの楽しみ方ではないでしょうか??
あなたの家の近所で咲いている、あじさい情報や、
あじさいにまつわる思い出なんかも教えてくださいね。

そして、今日もプレゼントがあります!
映画「海猿-ザ・ラストメッセージ-」このDVDを3名様にプレゼント!
去年の9月に3Dとして公開された映画。
海上保安庁の潜水士たちが、苦難を乗り越えて成長する姿を描いた
『海猿』シリーズの劇場版第3弾。
今回は、巨大天然ガスプラントで発生した大事故の救助に向かった主人公たちが、
国家レベルの非常事態や、人命救助に立ち向かっていく作品となっています。
主演の伊藤英明や、加藤あい と言ったシリーズの出演者が再集結。
父親になった主人公の覚悟や、過去最大級のスペクタクル・アクションなど、
スケールアップした内容は見逃せませんよ。
110610_222251.jpg

プレゼントご希望の方は、FM大阪のホームページから、
「SATURDAY MORNING CAFÉ」を選んでアクセスしてください!
FAXの方は06-6633-8510(×2)まで。プレゼントのエントリーは、10時までとなっています。

« 今週のプレゼント当選者 | トップページ | 今週のプレゼント当選者 »

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net