アリオからのお知らせ

2011年02月25日

アリオショッピングセンターのご紹介です。
150以上の専門店とイトーヨーカドーで構成する大型のショッピングセンターで、近鉄八尾駅近くにあるアリオ八尾。そしてJR鳳駅近くにあるアリオ鳳。

飲食はもちろん・ファッション・雑貨などのショッピングをはじめ、映画館もあったりと、ここにくれば1日中遊べる施設になってるんです。

そして、アリオといえば、毎週いろいろなイベントを開催しているのが特徴!
先週末も盛りだくさんでしたね~ 皆さんアリオに行きましたか?

では、早速、この週末のイベントをご紹介しましょう!
では、アリオ八尾から

26日(土曜日)は大人気USAVICH(うさびっち)のプーチンとキレネンコがやってきて、
握手会&撮影会を行います!

27日(日曜日)は『ウルトラヒーローショー』
ウルトラヒーローの大活躍が見れますよ!
是非、ウルトラヒーローに応援の声を届けてくださいね~
     

次に、アリオ鳳のイベントです。
26日(土曜日)は、大繁盛! アリオ寄席です。
お笑い芸人や 大人顔負け キッズのジャグリングショーなどを行います。

27日(日曜日)は パンツぱんくろう ショーです。
ショー終了後、写真撮影会もありますよ~。                                                                         
 
そのほかにもイベントが盛りだくさん!
詳しくはホームページ「アリオ」で検索!
この週末はアリオで楽しい週末をお過ごし下さい。

« 今週のプレゼント | トップページ | 今週のプレゼント当選者 »

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net