アリオからのお知らせ

2010年12月24日

アリオショッピングセンターからのおしらせです。

150以上の専門店とイトーヨーカドーで構成する大型のショッピングセンターで、
近鉄八尾駅近くにあるアリオ八尾。そしてJR鳳駅近くにあるアリオ鳳。

飲食はもちろん・ファッション・雑貨などのショッピングをはじめ、映画館もあったりと、
ここにくれば1日中遊べる施設になってるんです。そして今日はクリスマスですね!
クリスマスのイルミネーションで彩られて、
すごく素敵な空間になってるんですよ。

そして、アリオといえば、毎週いろいろなイベントを開催しているのが特徴!
先週末も盛りだくさんでしたね~ 皆さんアリオに行きましたか?

では、早速、この週末のイベントをご紹介しましょう!
まずは、アリオ八尾から

今日25日はテレビでもお馴染みアイドルマジシャンの小泉エリによる
クリスマスマジックショーです。
ご家族揃ってお楽しみいただけますよ!

26日(日曜日)はハッピータイム祭です。
アリオ八尾のイメージガールが登場します!
 
つづいて、アリオ鳳のイベントです。
今日25日はデビュー50周年記念 「ささきいさお」さんによるミニコンサートです。
『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道999』『ゲッターロボ』などが代表曲
誰もが一度は聞いた事のある曲がたくさん聴けますよ!

詳しくはホームページ「アリオ」で検索!
この週末はアリオで楽しい週末をお過ごし下さい。

« 今週のプレゼント | トップページ | 今週のプレゼント当選者 »

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net