週末のアリオ八尾情報

2010年10月23日

アリオショッピングセンターからのおしらせです。

150以上の専門店とイトーヨーカドーで構成する大型のショッピングセンターで、
近鉄八尾駅近くにあるアリオ八尾。そしてJR鳳駅近くにあるアリオ鳳。

飲食はもちろん・ファッション・雑貨などのショッピングをはじめ、映画館もあったりと、
ここにくれば1日中遊べる施設になってるんです。

そして、アリオといえば、毎週いろいろなイベントを開催しているのが特徴!
今週末もイベントが盛りだくさんです

早速、この週末のイベントをご紹介しましょう!
では、アリオ八尾から

23日(土曜日)は『アリオ八尾を食べつくせ!森野熊八トークショー』です。
森野熊八がアリオ八尾のレストランフードから
秋のお勧めメニューを食べて楽しいトークを繰り広げます!

24日(日曜日)は『ウルトラヒーローショー』
ウルトラヒーローの大活躍が見れますよ!
是非、ウルトラヒーローに応援の声を届けてくださいね~
     

次に、アリオ鳳のイベントです。
23日(土曜日)は、テレビでお馴染み、まんまちゃんがアリオ鳳にやってきます!
クイズ大会でまんまちゃんと遊びましょう。
正解者には素敵なプレゼントがあります。

24日(日曜日)はハロウィンキッズイベントです。
 ハロウィンのファッションショーとパレードを行います。

詳しくはホームページ「アリオ」で検索!
この週末はアリオで楽しい週末をお過ごし下さい。

« Joshinからのお知らせ。 | トップページ | ゆるキャラ »

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net