慶元 まさ美

今日もいっぱい!!

2010年10月09日

今月から始まったこの番組、楽しんで頂いてますか?
週末を楽しんでいただこうといろいろな情報を
おとどけしています^^


さてさて、番組では皆さんからのお出かけ情報も
お待ちしています♪

今日は京都市のあめんぼさんから
京都タワーがピンク色に変わるとの情報をいただきました~

ピンクリボン活動の一環なんですね。
今夜は京都駅前がちょっぴり女子な感じになるんですね^^


私も時間が見つかったら行ってみようかなぁ~


3連休のスタートは雨ですが、徐々に回復するみたいだし、
楽しんでくださいね。

「運動家なんです~」のメッセージもたくさん頂きました。


お父さん方は筋肉痛には気を付けてくださいね。
運動前後のストレッチをお忘れ無く^^


では、良い週末を~♪


« 10月2日:アリオ八尾 | トップページ | 10月9日:今日のプレゼント当選者! »

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net