☆風男塾のモテすぎてエラいわぁ!☆

2014年04月16日

水曜日

 

毎週水曜日の特別授業『風男塾のモテすぎてエラいわぁ!』!
今月は雪村涼真くん、愛刃健水くんが登場〜!!

涼真くん、またまた末っ子キャラを出して〜!
『藤崎マーケットのお二人、お疲れ様です!』とか、、、もう!疲れ吹っ飛ぶやないかい!(笑)
あ!!狂平くん、お誕生日おめでとうございました!!!!!!!

さ、そんな風男塾は現在ニューアルバム『POWER OF WIND』が絶賛発売中です!
ツアーも決定しています!『風男塾乱舞TOUR2014』
7月26日(土)梅田クラブクアトロ(この日は2回公演!!)
7月27日(日)京都MUSE
DSCN2663.jpg
来週もお楽しみに〜!

プログラム

「笑いを制するものが、翌日のクラスを制する、それが大阪!」
今、まさに人気急上昇中のお笑い芸人4組が曜日替わりで登場します!
学生(リスナー)の皆さんは、気軽にエンタメを学び、この「講座(番組)」に参加しましょう。
「1日55分、聴いてるだけで楽力向上!」、それが、「らじこー」!

天竺鼠
学天即
藤崎マーケット
かまいたち
番組へのリクエスト・メッセージはこちら