☆来週の課題 水曜日ver.☆

2014年04月14日

水曜日

 

今週の課題は『理想の言い訳楽』
シチュエーションは・・・あなたは「ラジ校」の生徒です。
学校に遅刻してしまったときの『理想の言い訳』を送って下さい!


(例) 先生「おい!遅刻やぞ!」
私「みんなが早すぎるんです!」

(例) 先生(女)「何してるの!遅刻よ!」
私「おい!遅刻だって。」
友達「マジかよ!ど、どうしよう!」
私「先生!こいつだけは許してやってください!」
友達「いや、僕はどんな処罰でも受ける!こいつだけは許してやってください!」

(例) 先生「おい!遅刻やぞ!」
私「今、西暦は何年ですか?」
先生「2014年にきまってるやろ!」
私「くそっ!2015年にタイムスリップしようとしたのに、1年も早すぎた!」


みたいな!!!!
今から送っていただいてもOKです!メールは『rk@fmosaka.net』
Twitterは『@yoshimotork』です!

そして、水曜日だけのコーナーも予定しています!!
その名も・・・『チャーハン高ないっすか?』
どんなコーナーなのかは・・・また聞いてからのお楽しみで(笑)

プログラム

「笑いを制するものが、翌日のクラスを制する、それが大阪!」
今、まさに人気急上昇中のお笑い芸人4組が曜日替わりで登場します!
学生(リスナー)の皆さんは、気軽にエンタメを学び、この「講座(番組)」に参加しましょう。
「1日55分、聴いてるだけで楽力向上!」、それが、「らじこー」!

天竺鼠
学天即
藤崎マーケット
かまいたち
番組へのリクエスト・メッセージはこちら