10月30日のPrecious.

2015年10月30日

From STAFF

街はすっかりハロウィンモードですね。
しかしPrecious.メンバーはすっかり年末モードです(笑)
打ち合わせではおせちや年越しのお話で盛り上がっておりました。

1446154668727.jpg

ディレクターのひつじを被るもりゆうさん。(笑)

10月16日のPrecious.

2015年10月16日

From STAFF

少し気が早いですが…
誰がイタズラしたんでしょうか?
マイクがハロウィン仕様になってました♪
かわいい!

1444946429068.jpg

こっそり髪を切られたもりゆうさん。
お似合いですね〜☆

10月9日のPrecious.

2015年10月09日

From STAFF

明日から三連休ですね♪
みなさまはどう過ごされますか?
もりゆうさんは、お仕事らしいですよ。。。


1444337412378.jpg


放送前、最新のニュースをチェックするもりゆうさん。
敏腕DJのオーラをビシバシ感じますね!
それではまた来週〜☆Precious.な金曜日を♪

10月2日のPrecious.

2015年10月02日

From STAFF

オーフェスで、2km走り切りました!
やったー!ゴール!!

1443732889057.jpg

グリコポーズ!片足立ちができないもりゆうさん。。

でもこれはゴールではなく、新たなスタートなんです。
次は42.195km目指しちゃうそうですよ!(笑)

オーフェス参加締め切り間近!

2015年08月11日

From STAFF

9月27日(日)、昨年に続いてFMOSAKA主催のリレーマラソン大会を開催します!
その名も「大阪城公園リレーマラソンフェスティバル2015 supported byアシックス」!
略して“オーフェス”です!

オーフェスは一周2kmの周回コースをチームで走るリレー形式の大会なので、普段ランニングををしている方も、していない方も参加できる、FM OSAKAならではのいろんな楽しみを盛り込んだ大会です。

開催場所は大阪を代表するランニングスポット、「大阪城公園」。
リレーマラソンはチームで1周2kmの周回コースをチームで10周、合計20kmを走ります。

昨年に引き続き、FM OSAKA番組リスナーチームを募集しています。リスナー同士の混成チームで、1人からの参加もOKですよ。

もちろん「Precious&WELCOMEチーム」もあります!森裕子もスタッフも走ります!すでにエントリーいただいている方もいらっしゃいますが、まだまだリスナーのランナー募集していますので、ぜひエントリーしてください。同じチームで楽しく走りましょう♪

エントリー希望の方は、住所、氏名、年齢、性別、連絡の取れる連絡先、大会への意気込みを必ず書いて「Precious.のリクエストフォーム」からエントリーください。

エントリー料は¥3,500-/1名です。締め切りは8月21日(金)。当選者の方は番組スタッフから当選連絡させていただきます。応募多数の場合は抽選となります。大会概要など詳しくは大会HP↓をクリッククリック~♪

https://o-fes.net/

そしてそして!大阪城リレーマラソンフェスティバル FMOSAKA DJコーディネートバトルも開催中ですよ~

それぞれのDJがアシックスの最新ウェアをガチでコーディネート「誰が一番イケているのか?」。「おうえん」してくれたリスナーの中から抽選で10名の方にアシックスのGPS機能付きランニングウォッチをプレゼント投票は↓から♪じ~~っくり見て投票おねがいします!ステキなプレゼントのエントリーもできちゃいますよ♪

https://o-fes.net/coordinate/

【プレゼント】琉球BIO てぃーあんだ本町店

2015年06月12日

From STAFF

Precious.では、先週もご紹介しました沖縄料理のお店「琉球BIO てぃーあんだ本町店」のお食事券5,000円分をペア2組に!要するに、1万円分がお二人に当たるということですね!

エントリーは番組の中で「キーワード」を書いて応募するだけですよ~♪

「琉球BIO てぃーあんだ本町店」は大阪のうつぼ公園の東側、四ツ橋筋の大阪科学技術館のちょうど向かいにあります。

店内は、沖縄音楽、ポップスが流れる落ち着いた雰囲気になっていまして、食材はオーガニックにこだわり、身体にやさしいものばかりです。

先日、番組スタッフ全員でお邪魔してきました。

IMG_5268.jpg

お店の方も気さくで、食材のこと、お料理のこと、お酒のこと、いろいろお話ししてくださいますよ。

FullSizeRender.jpg

まずは、Bio島サラダ。無農薬で化学肥料を使っていない島野菜ですね。

IMG_5271.jpg

海ぶどう。ぷっちぷち♪

IMG_5273.jpg

もずくの天ぷら。油にもこだわっていらっしゃるのです。

IMG_5274.jpg

ソーメンチャンプルー。グルテンフリーのキビメンも選べるんです!へるすぃ~

IMG_5277.jpg

三枚肉の煮付け。肉や魚は、大切に育てられたもの、天然のものを使われているので、脂もサラッサラです!びっくりしますよ

IMG_5278.jpg

Vegeタコライス。秘伝のレシピで作られているそうです。

気に入っていただけるのではないでしょうか。

沖縄料理のお店「琉球BIOてぃーあんだ 本町店」は、大阪市営地下鉄四つ橋線 本町駅 25番出口から北へ歩いて3分。地下鉄御堂筋線 本町駅 2番出口からは歩いて5分のところにあります。

琉球BIOてぃーあんだ 本町店
〒550-0004 大阪府大阪市西区靭本町1-7-18 1F

【営業時間】
月~土
ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:30~24:00
(L.O.23:00)

月~土・祝前日・祝日
カフェ 13:00~15:00

日曜日はお休みです。

【お問い合わせ】
06-7777-9993

さあ!今日のPercious.を聴いて、さっそくエントリー♪

根本要さんからメッセージ♪

2015年06月05日

From STAFF

5月27日にリリースされたSTARDUST REVUEのニューシングル「おぼろづき」とともにメッセージいただきました~♪

昨年の10月にスタートしたSTARDUST REVUE LIVE TOUR「SHOUT」
いよいよクライマックスに突入!大阪は6月20日(土)、21日(日)オリックス劇場となっています。

きょうのプレゼント

2015年06月05日

From STAFF

B'zのニューシングル「RED」が6月10日にリリースされるということで、今日はレアグッズのプレゼントがありますよ~♪
これからの季節にバッチリ「RED オリジナル扇子」を5名様に!

Bz_せんす(イメージ映像).jpg

Bz_せんす 箱(イメージ映像).jpg

※写真はイメージです

エントリーは必ず「REDオリジナル扇子希望」と書いて、
インターネットは、fmosaka.netから「Precious.」のリクエストフォームを選んで
お送りください。
FAXは06-6633-8510 まで。
当選発表は番組のエンディングで行ないます!

やってきました 「ENJOY!RADIO WEEK」!

2014年12月01日

From STAFF

12月1日から14日の2週間は、いつもよりさらにラジオが楽しくなるFM OSAKA「ENJOY! RADIO WEEK」! 今回は、来年2月22日に開催される、飲酒運転事故ゼロを誓う1万人のライブ「LIVE SDD 2015」のステージ前・アリーナど真ん中から熱いメッセージを発信する「SDDコアメッセンジャー」の応募を受け付けます。1,000人限定で募集するこの「SDDコアメッセンジャー」、期間中FM OSAKAの各番組を聴いて1日8回発表されるキーワードから3つ集めて専用フォームから応募するだけ!もちろん12月5日、12日の「Precious.」でもキーワードを発表しますよ!ぜひお聴きのがしなく!
「SDDコアメッセンジャー」特設サイトはこちら↓
https://wwws.fmosaka.net/cgi-bin/zzzz_enq/exec/ad/153/pc/base/

ENJOY! RADIO WEEK いよいよ2週目!

2014年10月20日

From STAFF

先週から始まったFM OSAKAの
「ENJOY! RADIO WEEK~DJおもてなし選手権」!
連日日替わりでDJが選んだとっておきのごちそうをプレゼントします。

先週のもりゆうのおもてなし「観音山フルーツガーデン」の
最高峰みかん「福寿小町」木箱入り3名様、
ご当選はこちら↓
http://fmosaka.net/851event/info/2014/10/1017enjoy_radio_week.html
おめでとうございます!

さて、二週目の10月24日(金)、もりゆうのおすすめは、
京都四条大橋のたもとにそびえる老舗の中華料理レストラン
「東華菜館」のお食事券10,000円分を3名様に差し上げます!
くわしくはこちら↓
http://fmosaka.net/851event/info/2014/10/1024enjoy_radio_week.html

一つ目のキーワードは「Precious.」から!
ぜひ早起きしてお聴き逃しなく!!!

10/17のSONG LIST

2014年10月17日

From STAFF

10月17日のSONG LISTです!
「ENJOY! RADIO WEEK」突入!!

道/森高千里
ガッツだぜ!/ウルフルズ
サンキュ/DREAMS COME TRUE
C’MON EVERYBADY/布袋寅泰
甘い恋人/カジヒデキ
Hello!Orange Sunshine/JUDY AND MARY
Weeeeek/NEWS

ENJOY! RADIO WEEK~DJおもてなし選手権!

2014年10月15日

From STAFF

いよいよ始まりました!
いつも楽しいFM OSAKAがさらに楽しくなる
「ENJOY! RADIO WEEK」、
今回は3度目の登場「DJおもてなし選手権!」
FM OSAKA DJが選んだとっておきのごちそうを
毎日日替わりでプレゼント!

今日のもりゆうのおもてなしは、
「観音山フルーツガーデン」が丹精込めて育てた
最高峰みかん「福寿小町」!木箱入りを3名様に差し上げます!

ご応募はこちら↓
http://fmosaka.net/enjoy-radio/index.html
をチェック!

10/10のSONG LIST

2014年10月10日

From STAFFFrom STAFF

10月10日のSONG LISTです!

アジアの純真/Puffy
ONE MORE TIME,ONE MORE CHANCE/山崎まさよし
SWEET 19 BLUES/安室奈美恵
ALL MY LOVING/福山雅治
あなたのキスを数えましょう/小柳ゆき
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない/B’z
AM I WRONG/NICO & VINZ ※10月度洋楽パワープレイ
Missing/久保田利伸

10/10のSONG LIST

2014年10月10日

From STAFFFrom STAFF

10月10日のSONG LISTです!

アジアの純真/Puffy
ONE MORE TIME,ONE MORE CHANCE/山崎まさよし
SWEET 19 BLUES/安室奈美恵
ALL MY LOVING/福山雅治
あなたのキスを数えましょう/小柳ゆき
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない/B’z
AM I WRONG/NICO & VINZ ※10月度洋楽パワープレイ
Missing/久保田利伸

10/3のSONG LIST!

2014年10月03日

From STAFF

10月3日のSONG LIST 
いよいよ10月突入です!

そばかす/JUDY AND MARY
VIRGIN BEAT/氷室京介
ドライブに連れてって/今井美樹
黄金の月/スガシカオ
愛の才能/川本真琴
BELOVED/GLAY
愛が叫んでる/ななみ ※10月度洋楽パワープレイ
愛が呼ぶほうへ/ポルノグラフィティ

9月から新コーナーが始まります!

2014年09月03日

From STAFF

9月5日のON AIRから、「Precious.」に
新コーナーがスタートします!
題して「BENESEED presents オーガニックライフ」。
「美と健康」に関する話題を、毎回セレクトしてお届けします。
オーガニックにこだわった「BENESEED」の素敵なお買い物情報も!
そしてもりゆうがスタジオにお迎えする元気なキーマンが登場。
くわしくは9月5日の6時15分をお聴き逃しなく!

8/29のSONG LIST

2014年08月29日

From STAFF

8月29日のSONG LIST 夏が終わってしまう!

君がいた夏/Mr.Children
亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ
街/Sophia
忘れない日々/MISIA
Greatful Days/Dragon Ash
Life/キマグレン
彼に守ってほしい10のこと/植田真梨恵  ※8月度邦楽パワープレイ
もう一度/竹内まりや

8/22のSONG LIST

2014年08月22日

From STAFF

8月22日のSONG LISTはこんな感じでした!

GREATFUL DAYS/浜崎あゆみ
バンザイ~好きでよかった/ウルフルズ
SWEET EMOTION/相川七瀬 ※リクエスト
ココロオドル/nobidyknows+
OH MY LITTLE GIRL/尾崎豊
瞳そらさないで/DEEN
Let Go For Tonight/FOXES  ※8月度洋楽おパワープレイ
元気を出して/竹内まりや

8/15のSONG LIST

2014年08月15日

From STAFFFrom STAFF

8月15日のSONG LIST お盆です!

夏の日の1993/class
SUMMER CANDLES/杏里
ガラス越しに消えた夏/鈴木雅之
情熱/UA
淋しい熱帯魚/Wink
蒼いベンチ/サスケ
彼に守ってほしい10のこと/植田真梨恵 ※8月度邦楽パワープレイ
金魚花火/大塚愛

8/15のSONG LIST

2014年08月15日

From STAFFFrom STAFF

8月15日のSONG LIST お盆です!

夏の日の1993/class
SUMMER CANDLES/杏里
ガラス越しに消えた夏/鈴木雅之
情熱/UA
淋しい熱帯魚/Wink
蒼いベンチ/サスケ
彼に守ってほしい10のこと/植田真梨恵 ※8月度邦楽パワープレイ
金魚花火/大塚愛

8/8のSONG LIST

2014年08月08日

From STAFF

8/8のSONG LIST 夏休み真っ盛り!

RISING SUN/EXILE
愛を込めて花束を/Superfly
睡蓮花/ケツメイシ
Go!Go!Heaven/SPEED
虹/L’arc~en~Ciel
ロコローション/ORANGE RANGE
Let Go For Tonight/FOXIES ※8月度洋楽パワープレイ
夏祭り/Whiteberry

8/1のSONG LIST

2014年08月01日

From STAFF

8月1日のSONG LIST もう8月!!

八月の恋/森高千里
君にBUMP/ケツメイシ
BOY MEETS GIRL/trf
恋しくて/BEGIN
RHAPSODY IN BLUE/DA PUMP
ZERO/B’z
彼に守ってほしい10のこと/植田真梨恵 ※8月度邦楽パワープレイ
RIDE ON TIME/MAX

7/25 SONG LIST

2014年07月25日

From STAFF

7月25日のSONG LISTです。 暑すぎっ!

夏が来た!/渡辺美里
熱帯夜/RIP SLYME
世界で一番暑い夏/プリンセス・プリンセス
ASAYAKEの中で/KEY OF LIFE ※リクエスト
静かなる伝説/竹内まりや
夏だね/TUBE
DON’T STOP/5seconds of Summer ※7月度洋楽パワープレイ
太陽は罪な奴/サザンオールスターズ

7/11のSONG LIST

2014年07月11日

From STAFF

7/11のSONG LISTはこちら!
シュクちゃんへの熱いメッセージ、ありがとうございました!
明日の「サタ☆スポ!」も聴いてね!

空を見なよ/シャ乱Q
優しい気持ち/Chara
YELL~エール~/コブクロ
君がすき/Mr.Children
時間よとまれ/矢沢永吉 ※リクエスト
ボーイフレンド/aiko
DON’T STOP/5 SECONDS OF SUMMER ※7月度洋楽パワープレイ
白いカイト/My Little Lover ※リクエスト

7/11のピンチヒッターはシュクちゃん!

2014年07月07日

From STAFF

先週の放送でお伝えしたとおり、今週はもりゆうが夏休みのため、7月11日の「Precious.」は、毎週土曜朝のスポーツプログラム「サタ☆スポ!」でおなじみ「シュクちゃん」こと珠久美穂子さんがピンチヒッターをつとめます!いつもの金曜とはちょっと違った(天然系?肉食系?)朝になるかも!?みなさんもシュクちゃんへの激励メッセージをどしどしお寄せくださいね!

imagesCAI0ESOV.jpg

7/4のSONG LIST

2014年07月04日

From STAFF

7/4のSONG LIST 七夕直前!星の歌もね。

おなじ星/Jungle Smile ※リクエスト
眠れない夜を抱いて/ZARD
睡蓮花/湘南乃風
STARS/中島美嘉
secret base~君がくれたもの~/ZONE
HELLO/福山雅治
さよなら/KIDS ※7月度邦楽パワープレイ
星になれたら/Mr.Children

6/27のSONG LIST

2014年06月27日

From STAFFFrom STAFF

6/27 SONG LISTです

サンキュ/Dreams Come True
白い雲のように/猿岩石
ここでキスして/椎名林檎
HIGH PRESSURE/T.M.Revolution
とんぼ/長渕剛
アゲイン2/ゆず
炎の花/Haruka Hummingbird ※6月度邦楽パワープレイ
HEART OF GOLD/EXILE

6/27のSONG LIST

2014年06月27日

From STAFFFrom STAFF

6/27 SONG LISTです

サンキュ/Dreams Come True
白い雲のように/猿岩石
ここでキスして/椎名林檎
HIGH PRESSURE/T.M.Revolution
とんぼ/長渕剛
アゲイン2/ゆず
炎の花/Haruka Hummingbird ※6月度邦楽パワープレイ
HEART OF GOLD/EXILE

6/20のSONG LIST

2014年06月20日

From STAFF

6/20のSONG LIST
超短縮Verのオンエア曲は、応援ソング特集でした!

VICTORY/EXILE
FANTASISTA/DRAGON ASH
アイデンティティ/大黒摩季
手を出すな!/GAKU-MC&櫻井和寿(Mr.Children)
WAVIN’FLAG~世界にひとつの旗/ケイナーンfeat.AI

あっという間の30分!この後は...

2014年06月20日

From STAFF

今朝はFIFAワールドカップブラジル大会「日本×ギリシャ戦」中継特別番組のため、「Precious.」は30分の超短縮Versionでお届けしました。あっと言う間の30分、みなさんからのメッセージありがとうございました。この後は、引き続きFM OSAKAで、日本代表の応援、よろしくお願いします!!!

6/13のSONG LIST

2014年06月13日

From STAFF

6月13日はこんな曲でお送りしました!

LOVE2000/hitomi
楽園/平井堅
Tomollow/岡本真夜 ※リクエスト
グロリアス/GLAY
Yellow Yelow Happy/ポケットビスケッツ
負けないで/ZARD
炎の花/Haruka Hummingbird ※6月度邦楽パワープレイ
ファイト!/森高千里

ワールドカップ日本代表に応援メッセージを!

2014年06月10日

From STAFF

6月20日の「Precious.」は、FIFAワールドカップ 日本×ギリシャ戦
実況生中継特番のため、6時30分までの超短縮ヴァージョンとなります。
そこで、ギリシャ戦直前の日本代表チームに向けて、
みなさんからの熱い応援メッセージと応援ソング、
サッカーにちなんだ曲のリクエストを受け付けます。
6月20日は、30分だけの「Precious.」に、メッセージお寄せくださいね!

6/6 SONG LIST

2014年06月06日

From STAFF

6月6日のSONG LISTです!
「先取りサマー!」なラインナップでお届けしました。

君がいた夏/Mr.Children
Body & Soul/SPEED
楽園ベイベー/RIP SLYME
M/浜崎あゆみ
田園/玉置浩二 (リクエスト)
THE ピース!/モーニング娘。
ROCKSTAR/A GREAT BIG WORLD ※6月度洋楽パワープレイ
太陽のKomachi Angel/B’z

ENJOY! RADIO WEEK キーワード聴けましたか?

2014年06月06日

From STAFF

「ENJOY! RADIO WEEK」の「Precious.」
お楽しみいただけましたか?
キーワードは6時台のラストに発表しましたが、
残り2つ、この後のFM OSAKA各番組を聴いて
合計3つのワードを集めてくださいね!
6時台聞き逃した方も、まだまだ7回チャンスあります。
今日一日FM OSAKA三昧でENJOYしてください!!

森裕子写真.JPG

今週はENJOY! RADIO WEEKです!

2014年06月02日

From STAFF

またまたやってきました、いつも楽しいFM OSAKAが
さらに楽しくなる一週間!「ENJOY! RADIO WEEK」!
今回のテーマは「先取りサマー!」
6月2日(月)~8(日)の一週間、1日8回流れるキーワードを
どれでも3つ聴いて特設サイトから応募するだけで、
日替わりで夏を先取りする豪華プレゼントが当たります!
さらに、一週間を通じてのダブルチャンスとしてハワイ、北海道へご招待!
などなど、FM OSAKAをとにかく聴くと、トクする!わけです。
もちろん、今週金曜・6月6日の「Precious.」でもキーワード発表します。
番組のどこで発表するかは、聴いてのお楽しみ!?
金曜朝6時、もりゆうの「Precious.」お聴きのがしなく!!!

5/30のSONF LIST

2014年06月02日

From STAFF

5月30日のSONG LISTです!

サヴダージ/ポルノグラフィティ
愛情/小柳ゆき
セロリ/山崎まさよし
やさしい気持ち/Chara
ちょこっとLOVE/プッチモニ
TRUE BLUE/LUNA SEA
INVISIBLE/HUNTAR HAYES ※5月度洋楽パワープレイ
ごきげんだぜっ!/mcA.T.

5/23のSONG LIST

2014年06月02日

From STAFF

5月23日のSONG LISTです

揺れる想い/ZARD
I LOVE YOU/河村隆一
あなただけ見つめてる/大黒摩季
TRUE LOVE/藤井フミヤ
友達でいいから/高橋由美子
じれったい愛/T-BOLAN(リクエスト)
美少女/吉澤嘉代子 ※5月度邦楽パワープレイ
あの紙ヒコーキくもり空わって/19

5/16のSONG LIST

2014年05月16日

From STAFF

5月16日のSONG LIST
今週も90’sあるあるでお届けしました!

これが私の生きる道/Puffy
WEEKEND/X
Ring!Ring!Ring!/Dreams Come True
Get Along Together/山根康広
今を抱きしめて/NoA
Be Together/鈴木あみ (リクエスト)
Invisible/HUNTER HAYES (パワープレイ)
すばらしい日々/ユニコーン

5/9のSONG LIST

2014年05月10日

From STAFF

5/9 SONG LIST

Boys & Girls/浜崎あゆみ
シングルベッド/シャ乱Q (リクエスト)
You’re My Sunshine/安室奈美恵
Friends & Dreams/チェッカーズ
ZUTTO/永井真理子
KISSに撃たれて眠りたい/吉川晃司 
美少女/吉澤嘉代子 ※5月パワープレイ
エール/コブクロ

5/2 SONG LIST

2014年05月02日

From STAFF

GWの合間の金曜日・今朝お届けした曲はこちら!

ALICE/MY LITTLE LOVER
1/3の純情な感情/SIAM SHADE
リズム/UA
LAST GOOD-BYE/Field of View
笑顔にjはかなわない/岡村孝子
夏を待ちきれなくて/TUBE
INVISIBLE/HUNTER HAYES ※パワープレイ
ボーイフレンド/aiko

4/25 SONG LIST

2014年04月25日

From STAFF

HEY HEY おおきに 毎度あり/SMAP
恋心/相川七瀬
LADY NAVIGATION/B’z
あなたに会えてよかった/小泉今日子
慟哭/工藤静香
イノセント・ワールド/Mr.Children
Melody/福山雅治(リクエスト)

おもてなしプレゼント当選者はこちら!

2014年04月25日

From STAFF

今朝の「Precious.」は「Enjoy!Radio Week」とあってまさに早朝から大盛り上がりでした!
「DJおもてなし選手権」のプレゼント「インターコンチネンタルホテル大阪『NOKKA』のディナーブッフェ・ペアご招待」には本当に多くの方々からの熱いエントリーが寄せられました。
厳正なる抽選の結果、ご当選されたのは.....
「生駒市のまさやん」さんです!
おめでとうございます!ぜひごゆっくりとお楽しみくださいませ。
森裕子 スタジオ写真.JPG

来週からも変わりませず、「Precious.」をよろしくお願いします!

4/25 おもてなし選手権のプレゼントはこちら!

2014年04月22日

From STAFF

今週のFM OSAKAは「Enjoy!Radio Week」!
大好評だった去年の秋に続いて、あの「DJおもてなし選手権」が
帰って来ました!しかも今回のテーマは「バイキング」「食べ放題」!
初参加の「Precious.」のおもてなしアイテムは???
そう、大阪のホテルの中でもひときわ「Precious.」な、グランフロント大阪にある
「インターコンチネンタルホテル大阪」20階 「NOKA (ノカ)」のディナーブッフェに
ペア1組2名様をご招待します!

煌びやで活気あふれる大阪の街をイメージさせる、カラフルな店内に並ぶオープンキッチン。
シェフが新鮮な食材をお客様の目の前で調理いたします。
旬の素材、質、鮮度、味、種類、プレゼンテーションのバランスを上手く調和させた、
国際色豊かで心躍る出来たてのお料理の数々を、ブッフェスタイルで存分にお楽しみください。

ご応募は、4月25日の「Precious.」内でもりゆうが発表するキーワードを書いて
番組の類クエストフォームから送るだけ!
金曜の朝6時、お聴き逃がしなく!

NOKA_foodimage.jpg

来週はEnjoy!Radio Weekで食べ放題!

2014年04月18日

From STAFF

来週4/21~27のFM OSAKAは「Enjoy!Radio Week」!
大好評だった去年10月の「DJおもてなし選手権」が帰ってきます!
期間中各ワイド番組ごとにDJが選んだごちそうでおもてなし。
今回のテーマは「バイキング」「食べ放題」です!
「Precious.」でももりゆうおすすめのプレシャスバイキングをご用意。
詳しくは4/25(金)の「Precious.」で。お聴き逃しなく!

締め切り迫る!i-pod nanoが当たる ノエビア・ソング・オブ・ライフ感想募集

2014年04月18日

From STAFF

毎週月~金 朝7時40分からお届けしている「ノアビア ソング・オブ・ライフでは、毎朝選りすぐりの一曲をお届けしていますが、今週は番組の感想をお送り頂いた方の中から抽選で3名様にiPod nanoが当たるキャンペーンを実施中です。締め切りは4月21日(月)あとわずかです!ぜひご応募くださいね!

4/18 SONG LIST

2014年04月18日

From STAFF

今朝も90’sJ-POP満載でお届けししました!

じれったい愛/T-BOLAN
揺れる想い/ZARD
愛を語るよりくちづけをかわそう/WANDS(リクエスト)
DEAR MY FRIEND/EVERY LITTLE THING
ゆずれない願い/田村直美
口唇/GLAY
HIT ME/DIRTY LOOPS(パワープレイ)
セシル/浅香唯

ノエビア ソング・オブ・ライフ 感想送ってiPod nanoを当てよう!

2014年04月14日

From STAFF

4月から始まった「ノエビア ソング・オブ・ライフ」(毎週月~金7:40~)では、4/14~21の間、みなさんからの番組を聴いた感想を募集しています。期間中感想を送っていただいた方の中から抽選で3人の方にiPod nanoをプレゼント!ご応募は「Precious.」のリクエストフォームからどうぞ!もちろんこのコーナーへのリクエストもお待ちしています。

4/11 SONG LIST

2014年04月11日

From STAFF

恋をしようよ Yeah!Yeah!/LINDBERG
All My Loving/福山雅治
ら・ら・ら/大黒摩季
There will be love there~愛のある場所/the brilliant green
モーニングコーヒー/モーニング娘。
夢を見たいから/acces
革命/黒木渚(パワープレイ)
Jerousyを眠らせて/氷室京介(リクエスト)

素敵な朝日とともに2回目です!

2014年04月11日

From STAFF

新番組「Precious.」2回目の朝、番組スタートとともにFM OSAKAのBスタジオから見事な日の出が見られました!
明日の途中から日曜にかけてはお天気は下り坂とのことで、今日はお花見のラストチャンス?
逆にこれからスタートする造幣局の通り抜けに行くよ!なんてメッセージもたくさんいただきました。
今朝も90’sのJ-POP、おいしいところ選りすぐりでお届け中です。引き続き後半もお楽しみに!

COOL WOOD JAPAN PROJECT in NARA

2014年04月08日

From STAFF

番組スタートとともにこんなコーナーも4月一ヶ月の期間限定で始まりました。
日本の木材のよさを一人でも多くのひとにしってもらおうという取り組み、
「COOL WOOD JAPAN PROJECT」。この番組「Precious.」では奈良県をクローズアップ。
4回にわたって奈良県の木にまつわる話題をお届けします。
また、4月19日(土)13:30~、奈良県新公会堂で開催される、
木材利用ポイント事業・全国47都道府県縦断シンポジウム
「木で、未来をつくろう!in 奈良」のMC/パネラーとしてDJ森裕子も参加します。

詳しくはこちら → COOL WOOD JAPAN PROJECT

fmosaka.netのトップページ下部にある「COOL WOOD JAPAN」のバナーからもリンクしています。

SONG LIST 0404

2014年04月08日

From STAFF

4月4日のSONG LIST

gor for it!/DREAMS COME TRUE
SWEET SOUL REVUE/pizzicart five
ALONE/B'z(リクエスト)
evergreen/My Little Lover
Radio/JUDY AND MARY
雨のち晴れ/Mr.Children(リクエスト)
革命/黒木渚(4月度PowerPlay)
HIT ME/DIRTY LOOPS(4月度PowerPlay)

スタートしました!

2014年04月08日

From STAFF

FM OSAKA 金曜朝のNEW PROGRAM「Precious.」。ついにスタートしました!
初回は早朝にもかかわらず、たくさんのメッセージをお寄せいただきありがとうございました。
慌しい週末の朝のひとときを、DJもりゆうといっしょに過ごしてもらえるよう、みなさんの生活に必要な情報と、一日の始まりをちょっとアゲる90’s J-POPのおいしいところを選りすぐりでお届けします。
FM OSAKAリスナーさんの凄いところは、1,2曲オンエアしただけで、この番組の選曲傾向をピタリと読んでおられるということ。初回からドンピシャなリクエストをたくさん頂きました!
ゴールデンヒッツはもちろん、「あ!こんな曲、あったあった!」と思わずヒザをたたきたくなる意表をついたナンバーも時折かかりますので油断せずに聴いてくださいね!

4月4日(金)朝6時!

2014年04月03日

From STAFF

2014年4月4日(金)朝6時、
新番組「Precious.」始まります!