2015年06月18日

旅行記

マンスリーゲストの氣志團、團長 綾小路翔さん。
今週は、趣味の旅行、お酒の話をしました。

海外では、チェコのプラハのビールの話。
国内は、金沢、秋田の話になりました。

先日、某TVでも翔さんは、金沢に行ってらっしゃいましたが、
そのポットの話が出ましたね。

その氣志團。
ニューシングル「Don't Feel.Think!!」が昨日リリースされました。
J写真CDDVD-thumb.jpg

そして、各地の夏フェスにも多数参加。
もちろん、9月19、20日には、氣志團万博も開催!
詳しくは、こちらを

そして宮田和弥のライブもいよいよ終盤。
で、JUN SKY WALKER(S)のライブが決定しました。
詳しくは、こちらを

pickerimage 2.jpg

パーソナリティ

毎週木曜日
19:00〜19:30
DJ:宮田和弥

宮田和弥

夢を叶えたい若者へ。いくつになってもチャレンジし続ける大人たちへ。
“やんちゃな大人”代表の宮田和弥が、音楽とトークを通じてエールを送ります!多彩なゲストとのトーク、宮田和弥自身のここでしか聞けないエピソードも。いつまでも”Naughty”に、夢に向かって突っ走ろう!

番組へのリクエスト・メッセージはこちら