2015年06月04日

マンスリーは氣志團の團長、綾小路翔

今月のマンスリーゲストは、氣志團の團長、綾小路翔さんです。

初回は、いつものようにデビューするまでの話をしましたが、
有名なガソリンスタンドでの話もありましたが、
ライブハウス時代の話やニューロティカのあっちゃんの話まで。
いやー、改めて繋がっていると思いました。

来週以降も貴重な話が飛び出すと思います。
お楽しみに!

そんな氣志團!
ニューシングル「Don't Feel Think!!」が今月17日にリリースされます。
そして夏は、フェス三昧。最後は氣志團万博。
詳しくは、こちらまで

J写真CDDVD.jpg

宮田和弥の詳細は、こちら

パーソナリティ

毎週木曜日
19:00〜19:30
DJ:宮田和弥

宮田和弥

夢を叶えたい若者へ。いくつになってもチャレンジし続ける大人たちへ。
“やんちゃな大人”代表の宮田和弥が、音楽とトークを通じてエールを送ります!多彩なゲストとのトーク、宮田和弥自身のここでしか聞けないエピソードも。いつまでも”Naughty”に、夢に向かって突っ走ろう!

番組へのリクエスト・メッセージはこちら