2015年05月15日

5月2週目

今月のマンスリーゲストは、フラワーカンパニーズのヴォーカル、鈴木圭介さん
リーダーでベースのグレートマエカワさんのお2人。

今夜は、メジャーデビューした頃の話が中心でした。
同じ事務所のプリンセスプリンセスの恩恵を受けていた話、上京した時の話など
今だから言える話が沢山聞けました。

今回もオフトークまで無茶苦茶盛り上がりました。
言えない話まで、、、、、
もしかすると26日の大阪のライブでそんな話が出るかもしれませんよ。

宮田和弥現在ツアー中です。
詳しくは、こちら

フラワーカンパニーズもライブがあります。
大阪は、5月30日大阪城音楽堂、6月8日岡山ペパーランド
12月19日には武道館でライブもあります。
詳しくは、こちらまで


0514.jpg

パーソナリティ

毎週木曜日
19:00〜19:30
DJ:宮田和弥

宮田和弥

夢を叶えたい若者へ。いくつになってもチャレンジし続ける大人たちへ。
“やんちゃな大人”代表の宮田和弥が、音楽とトークを通じてエールを送ります!多彩なゲストとのトーク、宮田和弥自身のここでしか聞けないエピソードも。いつまでも”Naughty”に、夢に向かって突っ走ろう!

番組へのリクエスト・メッセージはこちら