2015年04月23日

4月マンスリーラスト&来週はスタジオライブ

今月のマンスリーゲスト、ラスト週でした。
映画も公開され、ニューロティカのイノウエアツシさんについて
どんどん興味が出て来たんじゃないでしょうか?

来月末には大阪でワンライブもありますし、京都で映画「あっちゃん」も上映されます。
詳しくは、こちらを

そして来週は、スタジオで生ライブ、やっちゃいます。
皆さんからの沢山のリクエストありがとうございました。
時間の許す限りお答えしていきますので、お楽しみに!

また皆さんからのメッセージ、リクエストお待ちしています。
宛先は、nb@fmosaka.net

宮田和弥の最新情報は、こちら!

0422.jpg

パーソナリティ

毎週木曜日
19:00〜19:30
DJ:宮田和弥

宮田和弥

夢を叶えたい若者へ。いくつになってもチャレンジし続ける大人たちへ。
“やんちゃな大人”代表の宮田和弥が、音楽とトークを通じてエールを送ります!多彩なゲストとのトーク、宮田和弥自身のここでしか聞けないエピソードも。いつまでも”Naughty”に、夢に向かって突っ走ろう!

番組へのリクエスト・メッセージはこちら