2015年04月09日

マイクを持つのは、パンクロックシンガーの性?

マンスリーゲストは、ニューロティカのイノウエアツシさん。
今週は、メジャーデビューした時の話になりましたが、
この時代のアーティストは、皆同じような状況で契約になっていますね。
逆に今はどうなっているのか?知りたくなりましたが、、、

あと、パンクロックシンガーの性なのか?
マイクを持ってのレコーディング!
えー、と思いましたが、話を聞くと納得しますね。
これは、今バンドをしている人の中にもいらっしゃるかもしれませんね。

そんなニューロティカ、イノウエアツシさんが分かる映画「あっちゃん」が
18日から公開になります。
19日には、大阪で舞台挨拶もあります。
是非、映画も見て下さい。
詳しくは、こちらを

0409.jpg

宮田和弥のライブ情報は、こちら

0409-2.jpg

パーソナリティ

毎週木曜日
19:00〜19:30
DJ:宮田和弥

宮田和弥

夢を叶えたい若者へ。いくつになってもチャレンジし続ける大人たちへ。
“やんちゃな大人”代表の宮田和弥が、音楽とトークを通じてエールを送ります!多彩なゲストとのトーク、宮田和弥自身のここでしか聞けないエピソードも。いつまでも”Naughty”に、夢に向かって突っ走ろう!

番組へのリクエスト・メッセージはこちら