2015年04月02日

4月のマンスリーは、イノウエアツシさん!

桜も満開、新年度がスタートしました。
皆さんの中には、生活環境が変わったかともいると思います。
良い意味で楽しんで行きましょう!

さて今月のマンスリーゲストは、ニューロティカのイノウエアツシさんです。
現在実家のお菓子屋さんも継がれていますが、
そのお菓子がヒントになって、あのルックスが出来上がったんですね。

2人は、アマチュア時代から30年程の知り合いなので、話は尽きない感じでした。
来週以降も楽しくて濃い話が飛び出すと思います。
お楽しみに!

そんなイノウエアツシさんの映画「あっちゃん」や
ニューロティカのライブ情報などはこちらを

宮田和弥の情報は、こちら

メッセージなどは、nb@fmosaka.netまで

0402.jpg

パーソナリティ

毎週木曜日
19:00〜19:30
DJ:宮田和弥

宮田和弥

夢を叶えたい若者へ。いくつになってもチャレンジし続ける大人たちへ。
“やんちゃな大人”代表の宮田和弥が、音楽とトークを通じてエールを送ります!多彩なゲストとのトーク、宮田和弥自身のここでしか聞けないエピソードも。いつまでも”Naughty”に、夢に向かって突っ走ろう!

番組へのリクエスト・メッセージはこちら