2015年03月26日

3月ラスト

マンスリーゲストは大槻ケンヂさんでした。
今週でラストだったんですが、1ヶ月楽しい話ばかりでした。


最後に大槻さんから頂いたメッセージ「期待し過ぎない、緊張し過ぎない」。
これ、深い言葉ですねー。

スタッフも自分自身にも思い当たるところがあるので、なるほどと聞いておりました。

皆さんは、どう感じたでしょうか!


大槻ケンヂさんの今後の予定などは、こちらから
宮田和弥の今後の予定は、こちら

番組では皆さんからのメッセージ、リクエストお待ちしています。
宛先は、nb@fmoosaka.netまで。


最後はこんな感じで!
0326.jpg

パーソナリティ

毎週木曜日
19:00〜19:30
DJ:宮田和弥

宮田和弥

夢を叶えたい若者へ。いくつになってもチャレンジし続ける大人たちへ。
“やんちゃな大人”代表の宮田和弥が、音楽とトークを通じてエールを送ります!多彩なゲストとのトーク、宮田和弥自身のここでしか聞けないエピソードも。いつまでも”Naughty”に、夢に向かって突っ走ろう!

番組へのリクエスト・メッセージはこちら