2015年03月05日

今月のマンスリーゲストは、大槻ケンヂさん!

今月のマンスリーゲストは、筋肉少女帯の他、様々な活動をされている大槻ケンヂさんです。

2人は、何と同じ年、デビューも同じ、レコード会社も同じだったという
共通点が非常に多いんです。
そんなこともあり、話は無茶苦茶盛り上がりました。
今夜は、デビューする前の話で、ちょっとコア話にもなりましたが、
80年代の日本のインディズシーンが、垣間みれたんじゃないでしょうか?

来週は、2人が出合って、デビュー後の話をする予定です。
お楽しみに!

大槻ケンヂさんの今後の予定などは、こちらから
宮田和弥の今後の予定は、こちら!

0305.jpg


そして最後に番組からお知らせです!
来月4月30日のオンエアでは、アコースティックライブをする予定です。
宮田和弥に歌って欲しい曲を募集しています。
ジュンスカ、ソロ、カバーなど何でもOKです。
メッセージとともにnb@fmosaka.netまで送って下さい。
お待ちしています。

パーソナリティ

毎週木曜日
19:00〜19:30
DJ:宮田和弥

宮田和弥

夢を叶えたい若者へ。いくつになってもチャレンジし続ける大人たちへ。
“やんちゃな大人”代表の宮田和弥が、音楽とトークを通じてエールを送ります!多彩なゲストとのトーク、宮田和弥自身のここでしか聞けないエピソードも。いつまでも”Naughty”に、夢に向かって突っ走ろう!

番組へのリクエスト・メッセージはこちら