2015年02月26日

2月ラストマンスリー

今夜も聞いて頂きありがとうございました。

2月のマンスリーゲスト:SING LIKE TAKINGの佐藤竹善さん
今週でラストでした。
如何でしたか?
リハの時間が早くなって来たり、リハが嫌い
あと、出来上がった作品はあまり聞かないなど2人の共通点がまたまた多かったですね。

最後は、こんな感じで握手で終わりました。
0226.jpg

SING LIKE TALKINGのアルバム、ライブの予定は、こちら
宮田和弥の予定は、こちら

そして来月のマンスリーゲストは、大槻ケンヂさんです。
デビューの年や同じ年などこれまた共通点が多い2人ですので、盛り上がる事間違いなしです。
お楽しみに!

パーソナリティ

毎週木曜日
19:00〜19:30
DJ:宮田和弥

宮田和弥

夢を叶えたい若者へ。いくつになってもチャレンジし続ける大人たちへ。
“やんちゃな大人”代表の宮田和弥が、音楽とトークを通じてエールを送ります!多彩なゲストとのトーク、宮田和弥自身のここでしか聞けないエピソードも。いつまでも”Naughty”に、夢に向かって突っ走ろう!

番組へのリクエスト・メッセージはこちら